Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

今日は、何度目かの私の誕生日でした、、

いろ~んなことがあった、去年の1年。
今度の新しい1年こそ、
何事もなく、穏やかな1年であって欲しいと祈るばかりです、、、

そんな私に、、、

IMG_7967 (450x300)

こ~んな素敵な鶏鍋のセット~

これ、鶏はもちろんのこと、お野菜も、、
そして鍋スープも、、、その上、
〆のうどんや、おもちまでついてる
と~ってもありがたいセットでした

IMG_7974 (450x338)


早速、お鍋にして、、

IMG_7978 (450x316)

美味しくいただきました(^_-)-☆
心も身体もぽっと温まる優しい味わいの美味しいお鍋でした

ぷりちゃん、美味しいお鍋をありがとう~\(^o^)/
と~っても美味しかったです(^_-)-☆

そして、こちらは、、

IMG_7969 (450x344)

そんなお鍋に合わせたかのように、、
ゆずこしょう、ゆず茶、ぽん酢しょうゆなどの
と~ってもうれしいセットです

あれもこれも、とっても楽しみなセット(*^^)v
素敵なセットをみるくちゃん、ありがとう~
1つ1つ、楽しく味わってみます。
とっても楽しみ(^_-)-☆

IMG_7957 (450x300)

はるかちゃんからは、
レスポのスターダストショルダーバッグ

春のお出かけにこれから大活躍してくれそうです

ここあを抱っこするためにも
両手があく、ショルダーバッグがとってもありがたい私、、
そんなこともわかってくれてるはるかちゃんからの思いやりバッグは
とってもとっても嬉しかったです。
はるかちゃん、本当にありがとう~

チョコレートが大好きな私に、、
ブリュちゃんから、、

IMG_7970 (450x300)

どど~んと!
ロッテのチョコレートの福箱が届きました

あれもこれも、、大好きなものばかり、、
でも、食べたことがないお菓子もあって、、
これから、毎日、おやつの時間が楽しみです

ブリュちゃん、、
うれしい贈り物を本当にありがとう~

とっても嬉しかったです(^_-)-☆

お友達のおかげで、とっても素敵なバースデーになりました

いくつになってもお祝いしてもらえるって
とってもうれしいことですね~(^○^)

みなさん。。。
本当に本当にありがとうございました
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 6

えみね  
おめでとうございます~♪

今日がお誕生日だったんですね(>o<)
素敵な贈り物がたくさん届きましたねv-223
みんなpapomさんが大好きだから
喜んでくれるのがすっごく嬉しいんですよね
……えみねってば、何もしていなくて……v-406

大好きなpapomさん❤
いつまでも 素敵なpapomさんでいてくださいねv-411

幸せがたくさんあふれる一年になりますように
本当に おめでとうございますv-344

2013/02/25 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
BRUYANT  
おめでとうございます♪

papomちゃん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔でいっぱいの1年になりますように。
チョコは食べすぎないように、旦那様にいっぱい食べてもらって、
papomちゃんは美貌をこれからもずっと維持してくださいね~!

2013/02/26 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
えみねちゃんへ~♪

えみねちゃん、おめでとうをありがとう~(*^^)v
えみねちゃんがネットの世界にもどってきてくれたことが
私には1番のプレゼントだワン(^_-)-☆
ここで、こうやっておしゃべりできるんだもん
何よりも私にはそれが、とってもとっても嬉しいことですv-238
これからの新しい1年がえみねちゃんのおかげでますます楽しくなりそうです!
えみねちゃん、いつも本当にありがとう~v-344

2013/02/26 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   
papom  
ブリュちゃんへ~♪

ブリュちゃん、本当に本当にありがとう!
大好きなチョコレートに囲まれて
とってもとっても幸せな私です。
うんうん、2人で、、仲良くいただかせていただきます(^_-)-☆
美貌~・・・??
そんなものはどこへ~??ウフフ、
ブリュちゃんのおかげで、本当にうれしいバースデーになりました。
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします。
本当に、、ありがとう~v-238

2013/02/26 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   
ぷり  
おめでとう♪

papomちゃん~♪お誕生日おめでとう~^^
鶏鍋を喜んでもらえて嬉しいワン~!

これからも元気でいてね!

みんなからのプレゼントも嬉しいね^^
みんなpapomちゃんのことが大好きだワン!

あっ!!えみねちゃんコメントみーっけ!!
わーい♪わーい♪

2013/02/28 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

ぷりちゃ~ん、本当に本当に、、
ありがとう~!!
すっごく美味しくて、、最高のお誕生日になったわ~♪
翌日の力うどんも最高の味わいだったよ~(^_-)-☆
ご馳走様でしたv-238

うんうん、えみねちゃん、久しぶりだよね~。
ネットに戻ってきてくれたの。
嬉しいね~(^_-)-☆

2013/02/28 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply