Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

コーヒーが大好きな私、、、
そんな私に、、
味おこし.jpさんから

IMG_7912 (450x299)

ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード

が届きました

IMG_7913 (450x366)

ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダードは、、

大人にとって大切な「テイスティ4」が詰まった
これぞ、大人のスタンダードコーヒーなんだそうです。

「テイスティ4」とは、、

世界中から厳選したコーヒー豆を使用

熱風焙煎でコーヒー豆を均一に焼きあげ、豆の特徴を最大限活用

100%エスプレッソ多層抽出による力強いコーヒーの深いコク

しっかりとコーヒー感が引き立つ、すっきりとやさしい甘さ

本格的な大人の美味しさを味わえるコーヒーのようです。

早速、、、

IMG_7914 (450x300)

あけた途端、コーヒーのいい香りが~

IMG_7915 (450x299)

もっともっと、黒目の色合いを想像していたんですが、
とってもやさしい色合いでした。
飲んでみてもそのやさしさは変わらず、、
しっかりしたコクのあるコーヒーに
ミルクの優しさが加わって
本当にすっきりとやさしい美味しさなんです。
いつもの缶コーヒーに物足りなさを感じていた私は
この

IMG_7916 (450x300)

ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード

のしっかり!深みのあるコーヒーの味わいが大好き

これから、缶コーヒーを買うときは、

ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダードで決まり

素敵な出会いとなりました


味おこし.jpさま、
素敵な出会いをありがとうございました


ワンダ 大人ワンダ ザ・スタンダード 6本セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

ぷり  
美味しそう~♪

旦那が缶コーヒー好きで色んなの飲んでるけど
これは知らなかったワン♪

美味しそうだね!オススメしてみよ~っと^^

2013/02/28 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、コーヒー好きな旦那様にも
この濃さはきっと満足してもらえると思うわん♪
ミルク入りなんだけど、
後味すっきりで、とっても美味しいよん(^_-)-☆
お気に召しますように~(*^。^*)

2013/02/28 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply