ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ゆめじん -YUMEJIN- ハイビスカスシャンプーでさらつや実感中~♪

ゆめじんファンサイトファンサイト参加中

今日は春の嵐で、外はものすごい風でした、、。
もともと、パサつきがちな私の髪も
ますます、パサついてひどい状態に、、

そんなときに、ゆめじん -YUMEJIN-さんの

ノンシリコンなのにサラつや実感!アミノ酸系無添加シャンプー

IMG_8054 (450x300)

ハイビスカスシャンプー
     &『ハイビスカス・ヘアトリートメント 40ml』を使ってみました

IMG_8056 (450x300)

ハイビスカスシャンプーは、、

天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)配合で、
“保湿力”と“優しさ”に徹底してこだわった、“髪”と“地肌”に優しい、
潤い豊かな無添加のノンシリコンのアミノ酸系シャンプーなんです。

IMG_8057 (450x352)

使ってみると、、
泡立ちを楽しむというよりも
シャンプー後のしっとり感を楽しめるシャンプーです

洗ったあとの髪はしっとりとまとまっています

IMG_8058 (450x300)

まとまり仕上げに、、

IMG_8059 (450x300)

ハイビスカス・ヘアトリートメントを使えば、
ドライヤーあとの髪、
そして、翌日の髪が楽しみになります。

私の髪も、、、

IMG_8064 (269x300)

から、、

IMG_8109 (450x300)

こんなまとまり髪に、、、、

そして、、

IMG_8119 (300x200)

つやも出てきてくれました

2日後でこの変化

この後、1週間後に、どんな髪に変身してくれたのか、
後日、報告させていただきます

低刺激のアミノ酸洗浄成分とスキンケア成分としても優れた
ハイビスカスエキスが頭皮を優しくケア、
ハリとコシのある健康な髪の育つ理想的な頭皮環境へと導く

ハイビスカスシャンプー

ハイビスカスシャンプーおためし

これからの私の髪もとっても楽しみです
関連記事

Comments 2

レナ  
ハイビスカス!

お花のシャンプーだからいい香りしそうだね^^♪

ノンシリコンで髪にもやさしくて、ツヤも出てくるっていいなあ(^-^)

2013/03/02 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、香りも楽しめるシャンプーって嬉しいよね~♪
これからの髪のつやが
とっても楽しみです(^-^)

2013/03/05 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me