Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

牧場で育まれた乳牛の新鮮で濃厚なとろっとろヨーグルトを使用!子宝リキュール鳥海山麓ヨーグルト★

と~っても珍しいお酒を発見

IMG_8076 (450x399)

こ~んなに素敵にラッピングされた

IMG_8077 (450x383)

牧場で育まれた乳牛の新鮮で濃厚なとろっとろヨーグルトを使用!
子宝リキュール鳥海山麓ヨーグルト★

山形県と秋田県にまたがる標高の鳥海山。 
その山麓の牧場で育まれた乳牛の
新鮮で濃厚なヨーグルト原料にした
超濃厚なヨーグルトリキュールです。
その濃厚さは、、

IMG_8082 (300x200)

グラスに注ぐと、、
とろ~っとしてて、よくわかります

鳥海山麓ヨーグルトを贅沢に60%以上も使用していいるそうで、
凝縮されたヨーグルトの風味、
そしてトロトロの飲み口を堪能することが出来るのだそうです。

まずは、このまま飲んでみましたが、
本当にヨーグルトが濃厚で、、、
どっぷり、、ずっしり飲むお酒って感じです。

そのままでも、とっても美味しいですが、、
京枝屋酒店さま、おすすめの

IMG_8090 (450x300)

ファンタグレープで割って飲んでみたり、、

IMG_8086 (450x299)

りんごヨーグルトで楽しんでみたりしました
これを食べれば、風邪が一気に治ってしまいそうな、、
お酒で身体が温まる
とっても身体にいいデザートになります

そして、私のオススメは、、

IMG_8144 (450x289)

フルーツの盛り合わせに生クリームをプラス

生クリームでヨーグルトの酸味が和らいで
とっても優しいフルーツデザートになります
アルコール分8パーセントあるので、
あんまり美味しいからといって
食べ過ぎに注意です(^_-)-☆

あれこれ、とっても美味しくいただけちゃう

子宝リキュール鳥海山麓ヨーグルト★は、
フルーツ味も発売されたそうです。

子宝リキュール 
生とろパインヨーグルト、月山の山ぶどう、庄内砂丘のいちご
山形りんご、山形ラフランス、山形すもも、山形もも・さくらんぼ、
マンゴー、ゆず、珈琲など、、
どれもこれも、と~っても美味しそうです

他の美味しさもためしてみたくなりました~(^○^)

子宝リキュール 鳥海山麓ヨーグルト (白ラベル )

43013.png
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply