ずーっといっしょ

Welcome to my blog

メディア・シェイカーズ R25 for Smart Phone使ってみました♪

★スマホをお持ちの方必見★
R25スマホアプリレビューにご協力下さい!!
というので、
私も『R25 for Smart Phone』というアプリを使ってみました

無題r25


R25for Smart Phone とは、、
電子書籍、読み物なのですが、
先ずは、、
速報、ビジネス、マネー、ライフ、カルチャーなどから選び、
例えば、私はライフの「ペット室内飼い」の心得とは?
を選んでみました。
前へ次へと、まるで本を読むように読み進んでいったり、、
キレイな写真を見たりと、、
記事の中には、それに伴うランキングが載っていたりして、
知りたい情報を教えてくれます。
最後には、R25的世論調査なんてあったりして、、
投票すると、、
みんなの答えが結果で見られます。

いろんな新しい記事が次から次へと読めちゃう

R25for Smart Phone

素敵な記事に出会って、これからの生き方もかわってきちゃうかも、、

家にいると、
今どき、、、に取り残されそうな気がしちゃう私のような主婦にも
これはとってもためになって、ありがたいですね~。
イベントカレンダーなんていうのもあるので、
今日、どこで、どんなイベントがあるのか?
たとえば、今日、3月3日9時には、
さいたまスーパーアリーナで
世界最高峰の総合格闘技
「UFC JAPAN2013」が行われるんだそうです。
夜には、後楽園ホールで
新日本プロレス41周年「旗揚げ記念日」開催だそうで、、、
ファンにはたまらない情報も知ることができちゃうのが
R25for Smart Phone なんです。

ちょっと、時間をつぶしたい、、
私なんて、病院の待ち時間など、
イライラせずに、楽しく時間をすごせそうで、とってもうれしいです。

ちょっと、のぞいてみませんか~

【R25】ダウンロードはコチラから♪




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me