Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中

ユニリーバ・ジャパン「Dove」Dove Hair 生活始めました♪と、、
記事を書かせていただいてから

IMG_8248 (450x383)

あれから、1か月たちました
とっても癒される優しい香りの

IMG_8249 (450x299)

ダヴ 浸透モイスチャーケア シャンプーで

IMG_8250 (300x191)

気持ちよくシャンプーしたあとに、
髪表面のコンディションを整えてくれるのとともに
髪の奥深くにある乾燥スポットに
トリートメント成分が集中保湿、浸透してくれちゃうという

IMG_8252 (450x413)

新しくなった
ダヴ 浸透モイスチャーケア
「トリートメント入りコンディショナー」で
仕上げます

使い続けてみて、ますます、その効果、その良さを感じています

私の髪をみれば、それが一目瞭然、、

IMG_7155 (300x200)

こ~んなぱさぱさ髪が、、、

IMG_8275 (200x300)

こ~んな髪に、、
あんなに硬かった髪が今はしっとりと柔らかいんです

IMG_8258 (450x330)

毛先まで、元気に、、
全体的にまとまりのある髪になっています

Dove Hairで、シャンプーした翌朝の髪が楽しみになる、、
こんなことは初めてです

パサつきがちでまとまりのない髪に悩んでいたら、、
高浸透保湿ケラチン配合の

Dove Hair

とってもオススメです



関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
すごいツヤツヤ~!

わー!papomちゃん、天使の輪ができてるー!!

ダヴ、しばらく使ったことなかったんだけど、ちょっときになってきちゃった☆

冬って乾燥してるし、どうしてもパサパサしちゃうから、パサつき0はいいよね♪

2013/03/05 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、今度のダヴは、と~っても使い心地がよくて、
仕上がりもいいし、、
最高よ~(^^)v
ぜひぜひ、使ってみてね~(^_-)-☆
レナちゃんの髪も、楽しみにしてるわん(^^)v

2013/03/10 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply