ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富!美容と健康に柿茶本舗の柿茶♪

ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富!無農薬有機栽培!美容と健康に柿茶本舗の柿茶★

これから、花粉に悩まされる季節、、
そんなに時期こそ、オススメなのが、

四国の澄んだ空気と清らかな水、
そして、真夏の太陽をいっぱいに浴びて育った柿の葉で作られた
ビタミン、ミネラル、ポリフェノールが豊富な

柿茶本舗

IMG_8244 (450x300)

柿茶

text06 (496x500)

今の季節、とっても気になるのが花粉症。
柿茶には、
アレルギー・花粉症予防への効能が期待されてるアストラガリンも
豊富に含まれているんだそうです。

そのほかにも
・高血圧への効能
・高血圧に伴う、めまい・のぼせ・肩こり・頭重への効能
・血管を強くする効能

などなど、、

美容と健康に気をつけている方
カルシウム、鉄分が不足している方
ダイエット中の方
生活が不規則な方
アルコールをよく飲む方
花粉が舞う季節にお悩みの方

IMG_8245 (450x300)


たくさんの人に飲んでいただきたい
とっても身体にいい健康茶なんです。

IMG_8334 (450x353)

ティーバッグに入っているので
ティーポットや急須などで、
簡単に美味しく入れられます

IMG_8317 (450x300)

渋みがないので、とっても飲みやすく、
美味しい柿茶
お好みの濃さで楽しんじゃいましょう~

毎日のお茶を、

IMG_8247 (450x300)

柿茶に変えて健康に、、、

とってもオススメです



関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me