ずーっといっしょ

Welcome to my blog

UV+エイジングケア!「リバイタリフト UV ブロック」♪

「Blingのモニター中です♪」

これから、紫外線が強くなる季節、
今から、UVブロック始めましょう~

今回、Blingさんでモニターさせていただいているのが
UV+エイジングケア
シミを防ぎながら、ハリ・弾力を与えてくれちゃう

IMG_8460 (450x365)


「リバイタリフト UV ブロック」


IMG_8461 (450x300)

「リバイタリフト UV ブロック」は、、

メキゾリル SX/XL(UVフィルター)配合で

SPF50+
UVA PA++++のフィルターが
紫外線によるシミ・ソバカスの原因となるUVBだけでなく、
肌の奥まで浸透して、
ハリ・弾力を失わせるUVAまでしっかりブロックしてくれちゃうんです。

しかも、、

肌本来の機能をサポートする美容液成分配合で
保湿・美容成分たっぷりなんです。
肌にうるおいを与えながら エイジングケアしてくれちゃいます

IMG_8462 (450x299)

使い心地もとっても良くて、、

IMG_8463 (300x263)

とってもやわかいクリームが
すす~っと気持ちよく伸びてくれちゃうんです。
しかも、つけたあとは、さらっとしているで
湿気が多くなってべたべたしがちな毎日を
気持ちよく過ごさせてくれそうです

IMG_8464 (200x167)
こんなあれた肌も、、

「リバイタリフト UV ブロック」だったら、、


IMG_8465 (200x123)

しっとり、きれいに
明るく見せてくれちゃいます
今年は、「リバイタリフト UV ブロック」で、決まり
私の毎日を守ってもらって、
毎日、楽しくエイジングケアしちゃいましょ

そんな
ロレアル パリ 公式 Facebookではただいま、
キャンペーン実施中

ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
         (2013/2/21~2013/7/31まで)

ぜひ、ぜひ、いいね!してくださいね~(^_-)-☆

応募はこちら

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me