Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

アクシスファンサイト参加中

こう乾燥した毎日が続くと、、
お肌も乾燥しがちですよね~。
顔は、化粧水や美容液でなんとかなりますが、
困っちゃうのが、身体のお肌の乾燥なんです。
毎日、石鹸で洗っているとますます、乾燥してしまいますものね~

そんなときに出会ったのが、、
ゴートミルク(ヤギミルク)を中心とするこだわりの天然由来成分から生まれ、
お肌を清潔にするだけでなく
しっとりうるおしながら
日常生活でのお肌の乾燥、汚れ、加齢やストレスなど
さまざまなダメージからお肌を守るために開発された

レイヴィーナチュラリー

IMG_8326 (370x450)


レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ

IMG_8327 (450x360)

あま~いフルーティーな香りに癒されます

パパイヤに含まれる美容成分は
古い細胞を分解する力があり、
美容作用にととまらず、
古くから皮膚の炎症を抑える治療薬としても応用されているんだそうです。

私の肌にもカサカサがあったのですが、
このレイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウを使うようになってから
カサカサが落ち着いてきてくれたのがわかります。
乾燥するとかゆくなっていちゃのですが、
それも、おさまってきました。

このまま使い続けて、かさかさに悩まされない
しっとり肌にかわってきてくれるといいな~と思います~

このレイヴィーボディシャンプーは、

bnr_shampoo (550x200)

全部で5種類あって、
それぞれに、香りや効能が違うので、
自分にあったボディシャンプーを選べます

IMG_8328 (450x299)

この泡立ちの良さ、、
そして、香りを楽しみながら、
お肌の悩みを解決してしまいましょう~

レイヴィーボディシャンプーパパイヤ&カンゾウ

レイヴィーナチュラリー
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply