ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アース・バイオケミカル 気になる後頭部にも、、ヘアレーベル♪

EARTH-BEUTYファンサイト参加中

最近、母&主人の後頭部がとっても気になって仕方がなかったんです。
まあ、そんな私だって、人のことはいえないですが、
それでも、気になる後頭部~

そんなときに、みつけたのが、、

アース・バイオケミカル株式会社さまの

IMG_8414 (450x300)

          ヘアレーベル

IMG_8415 (450x300)


毎日使うものだから、頭皮や髪の健やかさに配慮しました!
大塚ブループ アース・バイオケミカルが独自に開発した、
こだわりの成分です。

【主成分】
●センブリエキス・頭皮保護  ●ダイズエキス・毛髪保護
●プラセンタエキス・保湿    ●グリチルリチン酸2K・フケ、カユミ抑制
●トコフェロール・頭皮保護  ●センキュウ根茎エキス・頭皮保護
●オタネニンジンエキス・毛髪保護

IMG_8416 (450x300)

とっても簡単な
パフで髪をたたくだけのワンステップ式

IMG_8417 (450x299)

パウダー1本でOK!
定着スプレーはもういらない!!

IMG_8418 (300x200)

定着のよいポリマー加工のパウダーのため、
つけた後のミストやスプレーの必要がありません。
ワンステップで簡単にカバーできるうえ、
クシ通りのよい自然な仕上がりです。
使用後はシャンプーで簡単に洗い落とせます。

IMG_8419 (300x197)

使い始めはこんな風にパフに浸透してくるので、

そんなパフを

IMG_8426 (300x200)

ぽんぽんぽんぽん、頭につけるだけなんです

早速、、

IMG_8420 (300x200)

白髪と薄毛で、、
こ~んな状態になってしまってる母の後頭部、、、
さあ~

IMG_8427 (300x200)

          ヘアレーベルの出番です

あっという間に、、

IMG_8425 (300x200)

こ~んなきれいな後頭部に早変わり~

ヘアレーベルは、

contents0103 (550x206)

カラーバリエーション豊富なので、
自分の髪、そして、その状態によって選べます
今回使ったのが、ダークブラウンですが、
ここまで、白髪や薄毛になっていると、、
ナチュラルブラックの方が、よかったかもしれません。

主人の後頭部も、、

IMG_8456 (300x200)

使用前



IMG_8459 (300x200)

使用後、、

こうなれば、気になる後頭部も気にならなくなります

汗や水に強いので、
これから、汗をかく季節、
そして、梅雨時でも、
安心して使えるのがうれしいですね~

落すときには、普通にシャンプーすれば、
キレイに落ちちゃいます

出がけに、白髪がきらっと気になる、、
後頭部が気になる、、
そんなときに、
ヘアレーベルをぽんぽんして出かけましょう~
きっと楽しい1日になりますね~(^_-)-☆

ヘアレーベル

ヘアレーベル

とってもオススメです

ヘアレーベル
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me