ずーっといっしょ

Welcome to my blog

素敵な出会い!ヘレナルビンスタイン プロディジー ホワイト コンパクト♪

「ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています」

お年頃のせいか、シミやくすみ、小じわも増えてきてしまった今日この頃。
なので、それを隠すためには、
BBクリームを使ってみたり、
リキッドファンデーションを使っていました。
それでも、隠し切れないものは、
隠し切れなかったので、
もっと、いいものはないかと探していたんです。

そんな私が今回、モニターさせていただいたのが
肌の表面で反射する光だけではなく
肌の内側で反射する光“肌のインナーグロー”に着目した

IMG_8467 (450x280)

プロディジー ホワイト コンパクト

レフィル ¥10,500(税込)
ケース ¥2,625(税込)
SPF35 / PA+++ 全6色


素敵なポーチがついた

IMG_8468 (450x281)

おしゃれなケースです

IMG_8476 (450x378)

もっているだけで、うれしくなりますね~(^_-)-☆

IMG_8469 (450x352)

プロディジー ホワイト コンパクトは、、

“肌のインナーグロー”を最大限に引き出す
独自のテクノロジーによって、
透過した光と拡散の光を巧みに利用し、
シミやくすみなど
悩みを感じさせない透明感の高い美肌に
仕上げてくれるんだそうです。

私のシミやくすみなどなども、解決してくれるかも、、。

早速、使ってみます

IMG_8471 (450x299)

モニター色は、#02(少し明るめのオークル系)です。

私には、明るすぎるかと思ったのですが、
つけてみると、、

IMG_8472 (300x228)

こ~んな肌でも、、

IMG_8473 (300x246)

こ~んなにきれいに仕上げてくれちゃいます
明るすぎず、暗すぎず、、、自然な感じで、
しかも、シミなど、しっかりとカバーしてくれちゃいます。
それでいて、自然な仕上がり~
今までパウダーファンデーションには、
仕上がりに不安があった私ですが、

プロディジー ホワイト コンパクトは、
今まで出会ったことのない、
私の理想を現実としてくれた
パーフェクトなファンデーションです

素敵な出会いとなりました~

ヘレナルビンスタインさま、、
素敵な出会いをありがとうございました



プロディジー ホワイト コンパクト

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me