Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

毎日の洗顔ってとっても大切ですよね~

今、私がドクターライン様にモニターさせていただいてるのが

皮膚の専門家が開発した
ニキビ・肌荒れ・くすみ・ごわごわ、もうよせつけない。
つるつるすべすべの透輝肌へという

IMG_8531 (450x300)

ドクターズコスメ

薬用リファインソープ

もっちりとしたクリーミーな泡が、肌をいたわりながら
毛穴の奥の汚れや不要な角質
すっきりきれいに落としてくれます

IMG_8532 (450x300)

美容皮膚理論に基づいた薬用 スキンリファイン処方が
やわらかで透明感のある素肌へ導いてくれちゃう石鹸なんです

IMG_8536 (450x299)


このスキンリファイン処方とは、、

角質柔軟処方

AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、
素肌づくりには欠かせない肌サイクルを整えます。

スキンマイルド処方

アミノコンプレックスに加え、10種類もの和草エキス、
天然ハーブエキス配合で、
肌をいたわり、しなやかな肌へ導いていってくれます。

トリプルバランス処方

3つの性質の異なる洗浄成分
(アニオン性界面活性剤・ノニオン性界面活性剤・両性界面活性剤)を
バランス良く組み合わせ配合することで、分子のサイズを大きくし、
肌への吸収を抑えた、洗浄成分が肌に残らない秘密なのだそうです。

ニキビ予防。肌荒れ防止。
キメの整った、美しい角質層へ
美容皮膚理論に基づいた「角質ケア」してくれちゃいます。

この角質ケアをきちんとしないと、、
シミ、しわなどの
エイジングサインを引き起こす原因になってしまうんだそうです。

そのためにも毎日の洗顔が重要になってきます。

IMG_8539 (450x335)

た~っぷりのもっちり泡で洗顔すれば、、
汚れは落ちているのに、
しっとりした洗い上がり

翌日のお化粧ののりも違います
そして、顔色も明るく変わってきてくれるのを感じます。

毎日、楽しく角質ケア

これからも続けてみたいと思ってます(^_-)-☆

IMG_8533 (450x300)

薬用リファインソープは、、

このような方におすすめ

ニキビ、肌荒れで悩んでいる方
明るく、透明感のあるお肌を目指している方
肌のザラつき、ゴワつきが気になる方
毛穴の汚れ、開きが気になる方
配合成分を気にする方
Tゾーンのテカリが気になる方

AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply