Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから、ガーデニングが楽しくなる季節ですね~

我が家も、野菜の種など、蒔きはじめてみました。
今年も、野菜の収穫、楽しく頑張ります

そんな我が家へ、、
と~ってもかわいい

IMG_8580 (300x217)

マカフィー ハンギングデコが2個、
いや、、2わんこ来てくれました

横からみると、、

IMG_8581 (300x157)

こ~んなぐったりのんびりした感じ。。。

ところが、いざ、お仕事となると、

IMG_8579 (450x345)

われ先に、、、とばかりに、

IMG_8578 (450x300)

鉢植え点検に参ります
並んでみたり、、、

IMG_8576 (450x300)

時には角度をかえてみたりと、、

IMG_8562 (450x348)

それぞれにかわいくお仕事してくれちゃいます
その様子は、、

IMG_8563 (450x300)

上から見てもかわいいんですよね~
この子たちは、職場を選ばないので

IMG_8556 (450x300)

どんな鉢植えだって、、

42934 (450x338)

3ワンコいれば、こ~んなお仕事も、、、
(この画像はお庭の玉手箱さまからお借りしました(^_-)-☆)

鉢植えだけじゃなく、



こんなにかわいいレンガとセットしても、
とってもかわいいお庭になってくれそうです

わんこ食器にも、、、

IMG_8572 (450x300)

とってもマッチしてくれちゃってます。
このまま、小物入れとして使っても
かわいいですよね~(^-^)
あ!玄関のカギ入れにしようっと~(^^)v

たくさんのかわいいものと出会える



【お庭の玉手箱】花壇レンガ・アンティークレンガ・レンガの置物など

ガーデニングがますます楽しくなりそうです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply