Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ダイエッターの私、、
いろんな一食置き換えダイエットをためしてみましたが、
どれもこれも、なんか違うって思えちゃって
長続きしなかったんです。

でも、ソウルシジャン

韓国女性の美肌の秘訣はココにあり!
体内から栄養を十分に摂取しキレイになりましょう!という

IMG_8614 (450x300)

雑穀40数種類! 1食置き換えダイエットに♪ 黒豆がたっぷり入っているミスカル!

は、続けてみたい
って思えたんです。

ミスカル!とは、、

42099 (550x158)

黒豆、薬豆、玄米もち米、
黒米、ハト麦、大麦、モロコシ、キビ、
栗、黒ゴマ、カタクチイワシ、昆布、
玉ねぎ、長芋、桑の葉、松の葉、よもぎ、
葛、ひまわりの種、松の実、
大根、蓮の実、発芽玄米、クコの実、、ハムチョなどなど、、
身体にいいものばかりの40種類

it04 (600x446)

中でも、
タンパク質と植物性脂肪質が優秀で炭水化物、ビタミン、カルシウム、
特にB1、B2が豊富なビタミンB群が摂れちゃう黒ゴマ。

タンパク質、炭水化物、カルシウム、リン、
これまた、ビタミンB1、B2
の栄養成分が豊富なひまわりの種。

など、、どれもこれも、身体にかかせない栄養分が

IMG_8615 (450x300)

これ、1袋で、摂れちゃうんです

早速、、

IMG_8616 (300x200)

200mlの牛乳に入れ、、

IMG_8617 (450x300)

シェーカーなどを使って
よ~く溶かして

IMG_8621 (450x335)

できあがり~

飲んでみると、、

ひまわりや、松の実などのぷちぷちを感じ、
飲みながらしっかり噛むようになり、
この噛むことによって満腹感を得ることができちゃうんです。
た~っぷりの黒ゴマの香ばしさも美味しさの秘訣
甘さが少ないのも、飽きさせない魅力です(^_-)-☆

IMG_8619 (450x301)

ミスカル!は、、

・一食置き換えダイエットに・・・
・小腹がすいた午後の間食に
・忙しい出勤前に・・・
・家族の栄養補給に・・・
・受験生の夜食に・・・



こ~んな方にオススメです
毎日、楽しく、1食置き換えダイエット

ソウルシジャン

雑穀40数種類! 1食置き換えダイエットに♪ 黒豆がたっぷり入っているミスカル!

とってもオススメです




関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply