Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ《ルビーマジックソープ》

毎日する洗顔だからこそ、こだわりたい、、
10年後20年後を考えたら、、

オクルス

IMG_8643 (450x314)

               ルビーマジックソープ

このルビーマジックソープは、

職人さんが120日もかけて仕上げる宝石のような石けんで、

IMG_8645 (450x300)

きめ細かく弾力性のある泡で、
毛穴の汚れをすっきり除去してくれちゃいます。

洗い流した瞬間は、かなりしっかり落ちてる感じなので、
あらま、、つっぱっちゃうんじゃないの?って思ったのですが、
いえいえ、そのあと訪れるしっとり感に驚きます。
このスッキリ気持ち良さで、毛穴の汚れまで落ちてることを実感
とってもうれしいです。

落ちてるのに、しっとり
その秘密は、、

美白・美肌成分を含み
肌の老化を防ぐアスタキサンチン配合の美容石けんだから

石鹸の色、、
そして、泡も淡いオレンジになるのは、
このアスタキサンチン配合だからなのだそうで、
このアスタキサンチンとは、、

鯛やカニから鮭やイクラ等に含まれていて、
この抗酸化力はβ-カロチンの10倍で、
ビタミンEの1000倍とも言われているのだそうです。

アスタキサンチンのこの抗酸化によって、
老化防止やシミの予防、
美白、肌の白さを保ったりするなどの効能があります。

日焼けに強い肌にもなれちゃうということなので、
紫外線が強くなるこれからの季節にますますオススメの石けんです。

いつまでも、洗っていたくなるようなもっちり泡で、
毎日、楽しく洗顔するだけで、
お花が変わってきてくれます

10年後、20年後がますます楽しみになる
使い続けていきたい石鹸

IMG_8644 (450x374)

               ルビーマジックソープ


毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ

とってもオススメです


関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply