Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

お片付けの強い味方!ワンタッチ固定機能、掛けたものが重ならない≪ドリームハンガー≫プレゼント♪

みなさまは、バッグなどの収納ってどうしていますか~??
その辺に、、
まあ、、そんなことは、私だけだと思いますが、
おかげで、ますます、片付かない我が家。。
このままじゃいけないとは思ってはいるけど、、
どうしていいのかわからなかった私、、

そんなときにと~っても便利なものを発見

その名も、、

お片付けの強い味方!ワンタッチ固定機能、掛けたものが重ならない

44523_mfesh_660x438 (550x365)

≪ドリームハンガー≫

全部で13色あって、私が選んだのがダークブラウン

お部屋にあいそうな無難な色にしちゃいました(^_-)-☆

そして、早速、、、、組み立てて

IMG_8697 (450x300)

立ててみます
天井にしっかり固定できるワンタッチ式

IMG_8714 (300x200)

フックは、、
このリングを好きなところで、止めて

IMG_8715 (450x300)

フックを

IMG_8716 (450x300)

好きな方向に固定します
いつでも、、好きなときに

IMG_8713 (450x300)

好きな方向にかけかえられちゃうのもうれしいですね~

IMG_8717 (450x300)

かけたものが重ならないように、工夫されてます

IMG_8718 (450x300)

全部で6フックあって、
しかも、1つに8キロまで、、かけられちゃうんです。
合計すると、、
約50キロくらいだったら、大丈夫な耐荷重なんです。

すごいですよね~。あれもこれもかけたくなります。

早速、、

IMG_8706 (433x450)

いつも使ってるバッグなど、、

IMG_8711 (386x450)

コートや、帽子、バイクヘルメットなど、、
いろいろなものをかけてみたくなります

これで、我が家のお部屋もスッキリ~

ただ、立てるだけじゃなく、
天井から床までワンタッチで固定されているので
地震のときなどにも
倒れる心配がなく、安心して使えます

あ!玄関先に立てて
避難リュックかけにしてもいいですね~


あれこれ、使い道もいろいろ
≪ドリームハンガー≫
とっても便利です

44521.jpg

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  
ダークブラウンいい色ー^^♪

木の幹みたいでいいなあー。

おうちの中にも木が生えてるみたいで☆

TVで、そういう雰囲気の保育園がやってたんだー。

天井から固定できるのって安心でいいね^^



2013/03/17 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

ウフフ、、、そういわれてみると、、
ダークブラウン、、床から生えてるみたいだわあ~(*^^)v
うんうん、固定できるのは、
地震が多いわが地方では、とっても安心~v-221
避難具をぶら下げておくんだもん。
しっかりしててもらわないとね~(^_-)-☆

2013/03/18 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply