Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

身体を温めてくれる、、癒しをくれるお風呂、、
そんなみんなが大好きなお風呂で転倒!
なんて、話をよく耳にします。
今は亡き父の介護のこともあり、このままでは危ないと、
すべらないというシールを買って
我が家でも貼ってみたこともあったんです。
ところが、、シールが小さい上に、思ったような効果がなく、、
すぐにはがれちゃって、、
シールなんてダメだわ~と、あきらめていたんです

ところが、、今回、、

サーフィン業界から生まれたクリアデッキを貼れば安全で清潔なお風呂生活に!

IMG_8656 (450x386)

株式会社 スリーテン
              クリアデッキ
なんて、、素敵な商品と出会うことができたんです

IMG_8657 (450x300)

きれいなお風呂の滑り止め
クリアデッキで快適お風呂生活

大きさも以前のものとは違って

IMG_8659 (450x299)

こんなに大きいんです

IMG_8658 (450x312)

しかも、15枚あるので実家の浴槽には充分です(^_-)-☆

早速、、

この浴槽には、両はじには、くぼみがあって、滑らないように工夫はされているのですが、
浴槽に入る時って、、普通、真ん中から入りませんか??
なので、

IMG_8662 (450x300)

こんな手すりをつけて対処していたんです。
でも、足元がとっても不安、、
そこで、、

IMG_8663 (450x300)


こんな風に貼ってみようということになりました

シールは、、

IMG_8660 (450x373)

こんな風にと~っても薄い、
半透明になってます。
なので、、

美観を損ねない滑り止めなんです。

実際に貼ってみると、、

IMG_8664 (450x300)

確かに、、よく見えない、、
なので、、
美観を損ねない滑り止めなんです

貼って24時間は、そのまま、時々、押さえたりして様子をみれば、
ますます、シールが安定して、
安心して入ることができるというので、
24時間待ってから、母に入るようにと言っておきました。

そして、、入った母の感想は、、
本当に安心して入れたそうです。
今までは、浴槽に入った時に、いつも滑ってしまって
不安だったとのこと、
シールを貼ってからは、入った時も出るときにも
滑らず安心してお風呂が楽しめたそうです

本当に本当に、、素敵な商品に出会えてよかったです。
大人も子供も、、お年寄りも安心してお風呂に入れる

IMG_8665 (450x300)

滑らない安全半透明シートのクリアデッキ

と~ってもオススメです

41027.jpg
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply