Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

まだまだ、乾燥する毎日が続きますが、
そんな中、肌荒れもおこさずに、
毎日、しっとり素肌で過ごせた私、、

その秘密は、、

IMG_8382 (450x300)

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー (美容液)

化粧水のあとに、、

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー

IMG_8384 (450x300)

つけるだけ

とろ~りとした美容液がすすす~~っと浸透し、

IMG_8385 (450x318)

しっとりした肌は、べたつきもないさらっと仕上がり

じっくりと肌の中の
紫外線による乾燥ダメージをケアしてくれちゃうんです。

紫外線によるダメージは、シミだけじゃなく、
乾燥から、、そして、しわにもなってしまうんだそうです。

そんな時こそ、
助けてくれるのが、、

紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分
ビタミンC誘導体・アルブチン・カッコンエキス・クロレラエキス・ゲットウ葉エキス
などを配合したスキンケアシリーズである
桜花媛ピュアシリーズの

IMG_8383 (450x300)

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー

使い続けることによって、
肌がしっとり、落ち着いてくれていますし、
何よりも明るい素肌に変わってきてくれているのが、
とっても嬉しい私です。
気持ちまで、明るくなれますね~
紫外線が強くなるこれからの季節だからこそ、、

桜花媛ピュアエッセンシャルコンディショナー

とってもオススメです

桜花媛楽天市場店

ナチュラルBBクリーム特設ページ

プラセンタナイトクリーム特設ページ

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply