ずーっといっしょ

Welcome to my blog

《ワールドコスメマーケット》 韓国で口コミNo.1!!売上数1000万枚突破のデイライトエッセンスマスク♪

《ワールドコスメマーケット》 韓国で口コミNo.1!!売上数1000万枚突破のデイライトエッセンスマスク

みなさま、、
1枚1円韓国エッセンスシートマスクパックってご存知ですか~

1枚1円だったら、毎日でも、、好きな時に、、
使いたい時に気軽に使えますよね~

でも、、1円じゃ、、
大したことないパックなんじゃないかって思っちゃいますよね~。
ところが、、、

ワールドコスメマーケット

IMG_8867 (450x300)

デイライトエッセンスマスクは、、

韓国で口コミNo.1!!売上数1000万枚突破の人気商品なんです。

今回、私がつかってみたのは、、

デイライトエッセンスマスク バンブー

あけてみると、、

IMG_8868 (450x300)

こ~んなにたっぷりの美容液がしみ込んだパックが出てきます。
意外と厚みのあるパックなので、
広げたときにやぶれたりしません、、

しっかりと、きちんと、顔に広げれば、、、

IMG_8871 (300x173)

じっくり、じわ~~っと、美容液がしみ込んでいってくれます。


バンブーは、、

保湿・ニキビ跡などがあるお肌に
じっくり浸透していってくれるのが特徴で、
私のような乾燥肌にぴったりのパックです。

パックしたあとの肌は、
本当に柔らかく、しっとりしています
そのしっとり感は、翌朝まで続いているので
翌日のお化粧ののりもとってもよかったです

この気持ち良さが1円で実感できちゃうなんて、
夢のようです

送料がかかってしまうので、
他のお買いものついでのときに、、
ぜいぜひ、お試ししてみてくださいね~

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me