Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

「ライオンさまに商品をいただき、モニターに参加しています」

みなさま、お風呂のカビ退治、困っていませんか~
お風呂掃除をするたびに、あ!こんなところにも、、
あらま、、ここにも、、
と黒カビを発見しては、イライラしちゃう私、、
カビ退治、やってもやっても、なくならないんですもの。。。

その原因は、、浴室の天井にあるんだそうです。
天井に潜む目に見えない黒カビの原因菌が
浴室全体にカビ胞子をまいて、
汚染を広げているんだそうです。

目に見えない、、しかも、天井に~~~

そんなところ、うまくお掃除できないし、めんどくさい、、
しかも、目に見えないんじゃ、、
退治しようがないですよね~

そんなときにオススメなのが

IMG_8911 (450x299)

ルック おふろの防カビくん煙剤

早速、使ってみます
まずは、、浴室のにっくきカビをやっつけておきます(*^^)v

IMG_8923 (300x194)


IMG_8926 (450x439)

この状態をいつまでも保っていたいですよね~

そんな夢をかなえてくれちゃうのが
ルック おふろの防カビくん煙剤なんです

カビ退治が終わったら、、、

IMG_8912 (450x251)

ルック おふろの防カビくん煙剤の容器をあけて、
中身を取り出し、、

IMG_8913 (450x300)

この線まで、水を入れます

IMG_8914 (450x300)

中に薬剤が入った缶をおき、枠蓋をつけて、
お風呂場の真ん中あたりに置きます。

すると、、

IMG_8915 (450x300)

火も使ってないのに
煙が出てきます

この煙が、、
銀イオンの煙で、浴室全体の黒カビ原因菌を
まるごと除菌してくれちゃう煙なんです

IMG_8916 (450x300)

煙が、出てきたら、、
浴室のドアを閉めて
1時間半ほど待ちます

塩素非使用だから、安心ですし、
強烈なにおいもなく、フローラルの香りがうれしいですね~

時間がたったら、、
あとは、窓を開けたり、換気扇を回したりして
空気を入れ替えます

と~っても簡単に
防カビ対策できちゃった~

ルック おふろの防カビくん煙剤を、
1~2か月ごとに定期的に使うことによって、
黒カビが生えにくくなり、カビ掃除がラクになっちゃうんだそうです(^_-)-☆

毎月、ルック おふろの防カビくん煙剤のお世話になって、
もう黒カビ退治のイライラとおさらばしたいと思ってます

ルック おふろの防カビくん煙剤

とってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 4

ぷり  
すごーい!!

浴室の天井がカビの原因って聞いたことがあるけど
中々掃除しづらいところだよねぇ~。
これがあれば本当に便利だね!!

煙剤っていいね~!!
すみずみまで防カビ対策が出来るし♪

これで気持ちよくお風呂に入れるね!
私もカビが大嫌いだから見かけたら
買ってみようっと!!

2013/03/23 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、浴室の天井なんて、、
なかなか掃除できないよね~。。
なので、ほんと、、これ、、とっても便利だよ~♪
菌ってみえないだけに怖いものね~><
ぷりちゃんのおうちにの浴室にもぜひ!ぜひ!!
とってもおすすめだよん(^_-)-☆

2013/03/23 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ニコラのママ  

お久しぶりです。益々記事に磨きがかかってわかりやすいですね。この製品見たときから取っても気になっていました。
以前は椅子や、お風呂のヘリに載って高いところも拭いていたのですが、この頃はなが~い柄のブラシでこするのみ。
怖くて登ることはできません。カビよりも怪我の方が困ると言ったところです。
家も一念発起して、一度綺麗にして、やってみようかな?

2013/03/24 (Sun) 08:53 | EDIT | REPLY |   
papom  
ニコラのママさんへ~♪

お久しぶりです~(^_-)-☆
うんうん、お風呂場のお掃除ってたいへんだよね~。。。
1度きちんと、お掃除したら
ルック おふろの防カビくん煙剤をしておくだけ(*^^)v
あとあとが楽なのがとっても嬉しい~♪
今のところ、気になるカビ、、生えてきてないようですよん(^○^)
コメント、、ありがとうございます\(^o^)/

2013/03/28 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply