ずーっといっしょ

Welcome to my blog

新しくなった!片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」♪

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中

あちらこちらで桜が咲き始めましたね~
そんな素敵な桜を見ながら、、、
美味しい珈琲はいかがですか~

お湯を注ぐだけで本格的な珈琲が楽しめちゃう

IMG_8653 (450x300)

カフェミオ

「オリジナルブレンド、モカブレンド、
       キリマンジャロブレンド、ブルーマウンテンブレンド」

3月下旬にリニューアルされた
ドリップ コーヒー カフェミオは、、

より私たちの好みに合うようにと、、

2013cafemio (550x296)

6ブレンドから9ブレンドに増えたんだそうです

いろ~んなおいしさが楽しめてうれしいですね~

さてさて、、早速、、
私もいただいてみます

今回、新しくなった1つに、、

2013cafemio1 (550x396)

クイックオープン方式なので、、

IMG_8719 (450x300)

とっても簡単にカップにセットでき、、

IMG_8720 (450x300)


お湯を注げば、、

IMG_8721 (450x300)

香りを楽しみながらじっくりと、、、

IMG_8722 (450x300) (2)

美味しいモカブレンドの出来上がり~

本格的なフルーティな甘い香り、、
そして、やわらかな優しい味わい

IMG_8723 (450x300)

人気No.1!香ばしさと深いコクを引き出すため、
良質の豆をじっくりと焙煎しましたという

オリジナルブレンドは、、

IMG_8724 (450x299)

その深いコクは、ミルクを入れても、
しっかりと、珈琲の香ばしさを楽しませてくれます

カフェミオとは、
「私のコーヒー」という意味で、
いつも身近にあって愛されるようにとの願いがこめられているそうです。
すべてはあなただけの一杯のために、、、

IMG_8813 (450x249)

たまには、こんなスイーツも、、
春を楽しみながらの珈琲タイムは、
私にとって、とっても幸せなとっておきの時間です

すべてはあなただけの一杯のために、、、
カフェミオ
スーパーやコンビニでは買えない通販限定でお届けするドリップコーヒーです。

お求めはこちらから

片岡物産オンラインショップ

生まれかわったカフェミオ
あなたもそのおいしさをぜひ、味わってみてくださいね~

片岡オンラインショップ(カフェミオ)
関連記事

Comments 4

ぷり  
わぁ~♪

美味しそうな香りが伝わってくるワン~(^◇^)
個包装になってるし、手軽に作れるから
いつでも新鮮なコーヒーを飲めていいね~♪

私はたっぷりミルク入りのコーヒーが好きだけど
旦那はブラック派なの。

papomちゃんはどっち派かな^^

2013/03/23 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   
papom  
ぷりちゃんへ~♪

うんうん、いつでも気軽に飲めるのがうれしいね~♪
しかも、これ、と~っても美味しいから
大満足!
わ~い!
私もミルクた~っぷりが大好き!
だからこそ、このカフェミオのコクがすっごくうれしいの。
ぷりちゃんもぜひ、飲んでみてね~(^_-)-☆

2013/03/23 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   
片岡物産オンラインショップ  
ご紹介ありがとうございます

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
「ドリップコーヒー カフェミオ4種」のモニター、誠にありがとうございました!

幸せなコーヒータイムを過ごせたようで安心いたしました!
これからもお手軽に美味しいコーヒータイム、楽しんでいただけたら幸いです♪

素敵なご紹介記事、ありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願いいたします!

2013/03/27 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   
papom  
片岡物産オンラインショップさまへ~♪

おはようございます♪
今朝も、美味しいカフェミオを食後に楽しませていただきました♪
おかげさまで今日も1日、がんばれそうです。
こちらこそ、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^○^)

2013/03/28 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me