ずーっといっしょ

Welcome to my blog

ふっくらとハリのある肌へ!ドクターズコスメ ケイカクテルVローション♪

年だから、、ってことはもちろんありますが、、、
季節の変わり目って、お肌の調子を崩しがちですよね~><
お肌にハリがなくなったり、
たるみや、小じわ、目立つ毛穴、乾燥による肌荒れ、、、
そんなお肌を助けてくれているのが


ドクターズコスメさんにモニターさせていただいてる

IMG_8877 (450x379)

ケイカクテルVローション

とってもありがたいことに、
すべての肌質の方、、
特に毛穴、たるみ、フェイスラインが気になる方におすすめという

IMG_8878 (450x347)

ケイカクテルVローションが、
ふっくらとハリのある肌へ導いてくれるありがたいローション

IMG_8879 (450x301)

ケイカクテルVローションには、

3種のビタミンC、12種類のビタミン類とヒアルロン酸、
2種のコラーゲンが配合され、、、
肌の保水維持を高め、ハリ・弾力がアップした肌に
仕上げてくれちゃうんです

そして、この

IMG_8880 (450x328)

ケイカクテルVローションは、
ブースターとしても使用でき、
次につける、乳液や美容液などの浸透を助けてくれる
うれしい働きもしてくれちゃうローションなんです。

IMG_8882 (450x299)

手にとれば、、
ゼラニウムとラベンダーのエッセンシャルオイルいい香りがします。
リラックス効果もあって、
毎日のメイク時間が癒しの時間に早変わり~
忙しい朝でも、

IMG_8945 (300x217)

パシャパシャッと
ケイカクテルVローションをつければ、
心もお肌も癒してくれちゃうんです


乾燥を防ぎ、
しぼんだ肌をふっくらとハリのある状態に導く
高濃度ビタミンC配合の

ケイカクテルVローション

毎日使って、私のたるんだ肌も、
ハリのある肌へ、、
あんなに気になってた毛穴も、目立たなくなってきています。
毎朝、、鏡を見るのが楽しみになってきました
これからの地肌の変化も、これまたとっても楽しみです

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me