ずーっといっしょ

Welcome to my blog

★薬膳のちからで体の中からキレイに★和漢膳粥~♪

★薬膳のちからで体の中からキレイに★簡単♪ヘルシー♪和漢膳粥 お試し9食セットのモニター大募集!!

ここ数日の私は、とっても体がかろやかなんです
それは、便秘が治っているから、、、
その秘密は、、

IMG_8885 (450x300)

★薬膳のちからで体の中からキレイに★
簡単♪ヘルシー♪
和漢膳粥
毎日、お昼に食べているからなんです

1袋79㎉と、、ヘルシーなので、ダイエットにぴったり
しかも、身体にいいんですもの。
これは、毎日、続けなくちゃ、、(^_-)-☆

でも、いくら身体にいいっていっても、
美味しくなくちゃ続けられないですよね~。
和漢膳粥は、そのおいしさも兼ねそなえちゃってる
うれしいごはんなのです

和漢膳粥は、、

IMG_8887 (300x231)

フリーズドライ製法だから美味しさ、栄養もそのまま

IMG_8888 (300x200)

お湯を200ccかけるだけで、

IMG_8929 (450x300)

作りたての美味しさを楽しめちゃうんです


お湯の量は好みで、増やしても減らしても、、

IMG_8944 (450x300)

お湯の量を150ccにして
おじや風にして食べてもとっても美味しかったです

和漢膳粥は、全部で6種類あるのですが、
今回、モニターさせていただいたのは、

【山芋と百合根の黒米粥】

IMG_8892 (450x299)

米(国産)、やまいも、百合根、ひらたけ、黒米、ねぎ、その他 
<特定原材料>小麦、大豆、やまいも

【クコの実と貝柱の発芽玄米梅粥】

IMG_8931 (450x299)


発芽玄米(国産)、貝柱(イタヤ貝)、
ほうれん草、にんじん、梅干し、クコの実、その他 
<特定原材料>大豆

【白きくらげと鶏肉の緑豆粥】

IMG_8895 (450x300)

米(国産)、鶏肉、かぼちゃ、緑豆、白きくらげ、寒天、その他 
<特定原材料>小麦、大豆、鶏肉

どれもこれも、具材がごろごろ、、
食感が楽しめちゃうお粥になってます

ダイエット中なのに、
毎日の食事が楽しみになる

44304.jpg

和漢膳粥

栄養たっぷりのお粥で、体の中からキレイを目指せます

私も毎日、美味しくいただいて、
身体の中からキレイを目指したいと思ってます

logo3023.gif
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me