Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

これから汗ばむ季節になると、、
気になるのが身体のニオイ。。
汗っかきっていうのもあるけど、
やっぱり、年とともに気になる加齢臭

今回、私が、、
モニターさせていただいたのが、、
そんな悩みを一気に解決してくれる

泡で落とす。
泡で潤す。

IMG_9025 (450x358)

貝から生まれた石けん【Scallop】


濃密泡が気になるニオイを優しく包み、
気になるニオイを目立たせないだそうです。
ミントの香りもさわやかです

気になる足のニオイ、背中、脇の下、首の後ろ、、
そんなもろもろのカラダのニオイを

IMG_9029 (450x357)

こ~んなにたっぷりの濃密泡が
優しく洗ってくれます

濃密泡石けん【Scallop】


その上、配合されたコラーゲン・ヒアルロン酸が、
しっとりと潤いを与えてくれます

濃密泡の「Scallop」は
貝から生まれた石けん【Scallop】

天然成分でできているので
男性はもちろん、女性もお子様までも、
家族みんなで安心して使えちゃうのがうれしいですね~

もう、ニオイに悩まない、、
しっとり洗い上がりの

IMG_9027 (450x299)

足やカラダの気になるニオイを包み流す濃密泡の石けん【Scallop】


これからの季節にますます、ぴったりなうれしい石けんです





・スカロップのブログモニターに参加中♪
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply