ずーっといっしょ

Welcome to my blog

お花見にもぴったり!ほろよい〈麦とレモネード〉♪

サントリー酒類モニターキャンペーンに参加中

あちらこちらで満開の桜の話を聞きますが、
車で遠出をしないと

IMG_8995 (450x300)

こんな桜を楽しめない我が家ですが、
歩いて行ける距離に素敵な桜の咲く公園があるんです。
その公園の桜も
まだ、咲きはじめなのでお花見するのは、
もうちょっと時間がかかりそうです。

そんな満開になった桜を見ながら
ワイワイ楽しく飲みたくなるのが

IMG_9011 (298x450) (199x300)


ほろよい<麦とレモネード>


IMG_9011 (450x325)

ほろよい<麦とレモネード>

レモネードによってレモンのさわやかな酸味とまろやかさ、
そして、今回は、麦の香りでビールテイストも加わった新しい美味しさ

IMG_9008 (450x267)

目で桜を楽しみ、舌で
ほろよい<麦とレモネード>をじっくりと楽しむ

今年の春の楽しみはこれで決まり

満開の桜&ほろよい<麦とレモネード>が、
今からとっても楽しみです

関連記事

Comments 2

レナ  
おいしそう♪

ほろよい、

レモン+ビールテイストって新しいかんじだね!

ピラフもおいしそう(^◇^)♪

桜の写真も綺麗♪

満開の桜って素敵だよね~!!


2013/03/27 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、ビールテイストって新しいよね~(^_-)-☆
主人もものすごく気に入って、、
これからのお花見の必需品になりそうだよん♪
満開の桜、、楽しみだなあ~。
レナちゃんちの方もこれからだよね~(*^^)v
お花見楽しみだね~(^_-)-☆

2013/03/28 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me