ずーっといっしょ

Welcome to my blog

春の紫外線対策に!酵母培養液配合のクーUVプロテクタークリーム♪

これから、お花見やら、、
お出かけが楽しくなる季節ですよね~。
そんな時に、気をつけなくちゃならないのが紫外線
もう、これ以上、しみを増やしたくない私も

春のUV対策にぴったり!自然酵母メーカーがお届けするしっとり感重視のUVクリーム

IMG_9066 (450x330)


             クーUVプロテクタークリーム

を使ってしっかりと守ってもらってます

紫外線を防ぎながら、
みずみずしい素肌を保つ「UVプロテクター」シリーズの

IMG_9068 (450x336)

クーUVプロテクタークリームは、

ただの紫外線対策クリームじゃないんです。
自然酵母を始め、浸透力が高い低分子ヒアルロン酸、
漢方としても用いられるオウゴンエキスなど、
美肌成分をたっぷり配合しています。
紫外線対策しながら、
美肌にもなれちゃううれしいクリームなんです

IMG_9069 (450x370)

クーUVプロテクタークリームは、

45455 (500x350)

SPF35 PA++と、、
愛犬とのお散歩もお出かけも安心
私の毎日をしっかりと守ってくれちゃってます

IMG_9070 (450x299)

うれしいのが、このつけ心地

IMG_9071 (300x183)

なめらかで、みずみずしいつけ心地のあとには、
さらっとした肌触りになってくれる

IMG_9072 (300x223)

べたべたしない、、
これからの季節にピッタリの心地よさなんです

スキンケア成分がしっかりと紫外線を防ぎながら
たっぷりと保湿してくれているのがわかります

うすづきで白くならないのもうれしいですね~(^_-)-☆

これからの毎日にとってもオススメ

春のUV対策にぴったり!自然酵母メーカーがお届けするしっとり感重視のUVクリーム

45452.jpg

クーUVプロテクタークリーム

yf_logo.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me