Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

NATUMULAファンサイト参加中

冬から春へ、、
季節の変わり目ってお肌の調子が崩れたりしませんか~??
そんな時こそ、気をつけなくちゃいけないのが
洗顔です。

毎日、使うものだからこそ、お肌にやさしく、
そして、きちんとお仕事をしてくれる洗顔石鹸を
しっかり選びたいですよね~

そんなときに、オススメの石鹸が

IMG_9211 (450x300)

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」

そうなんです、にっくきくすみと戦ってくれちゃううれしい石鹸なんです

これから、桜などで華やかな季節
そんな春こそ、
明るい顔色でイベントやお出かけを楽しみたいですよね~。

IMG_9212 (450x369)

「洗凛 - せんりん -」で、毎日、洗顔することによって
明るい顔色になれちゃうんです。

私も、おかげさまで、、

IMG_9213 (450x299)

「洗凛 - せんりん -」
のおかげで、明るく、
そして、お化粧のりのいい素肌を保つことができちゃってます。

IMG_9222 (450x300)

た~っぷりの気持ちがいい泡で、洗顔すれば、
洗顔後は、汚れは落ちているのに、
素肌はしっとり~

それでも、気になるくすみなどには、直塗りして、
洗顔しましょう~

そんな直塗り洗顔ができちゃうのは。

石鹸素地が、100%純国産馬油。
さらに、肌を美しくサポートする国産の天然美容成分を
90%以上配合しているからなのです。

くすみやシミに直接塗ることによって、
しっかり働きかけてくれます。

お肌のくすみ、黒ずみをしっかり落として
明るい素肌に大変身

とってもオススメです

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」

【洗顔石鹸】洗凛/せんりん15g

①エチドロン酸(PH調整成分)を無配合
②成分配合の調整により、なめらかさと直ヌリ作用を高める
③使用方法を毎日の洗顔「泡洗顔」と
 集中ケア「直ヌリ」のニーズによる使用方法とする
※主成分及び天然成分などは従来品と同成分となります

くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」

30代からのエイジングケア化粧品「凛(シリーズ)」



美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply