ずーっといっしょ

Welcome to my blog

スロードッグ 愛犬用松阪牛ベジボーンクッキーキャンペーン実施中です♪

桜がもう少しで満開の我が家地方~
毎日のお散歩がますます楽しくなっています。
でも、今日は雨、、
桜が散ってしまわないかと、、とっても心配な私ですが、、
でも、ぱりんには、そんなことは全く関係ないようで、、
ぱりんの今のお楽しみは、、

スロードッグさまの

IMG_9239 (450x312)

松坂牛ベジボーンクッキー かぼちゃ

IMG_9240 (450x300)

松坂牛ベジボーンクッキー かぼちゃは、、

免疫力を高めてくれるカロテンやビタミン類が豊富なかぼちゃと、
カルシウムたっぷりの松阪牛の骨をパウダーにして生地に練り込んである
安心して与えられる無添加おやつなんです

IMG_9241 (450x322)

大きさは、こんな感じ。
チワワのぱりんでも、上手に持って食べられるサイズです

IMG_9242 (450x300)

待っていられないぱりんに早速、、、

IMG_9261 (444x450)

しっかり、手でもって食べてます

IMG_9263 (450x341)

そして、うっとり、、
いえいえ、、(笑)しっかりかじって食べています(^_-)-☆
12歳のぱりんでも、
かじって食べられる硬さです(*^^)v

IMG_9265 (450x334)

美味しさも味わって、、

IMG_9268 (450x332)

なんだか、にんまり~
美味しそう~(=^・^=)

IMG_9269 (450x370)

ね~ね~これ、美味しいよ~
みんなに教えたくてたまらないみたい、、ウフフ

IMG_9274 (450x352)

美味しんだってばあ~

そして最後に、、、

IMG_9278 (450x299)

ごちそうさまでしたあ~

う~ん、、、美味しさ、伝わりましたでしょうか~(^_-)-☆
美味しくて身体にとってもいいおやつ、、

松坂牛ベジボーンクッキー かぼちゃが、
ただ今、、とってもお買い得なんです

愛犬にも松阪牛!
愛犬用松阪牛ベジボーンクッキーがお買い得♪
今だけ楽天ポイント14倍!!!
4/1月am10:00~4/5金am9:59まで


ぜひぜひ、行ってみてくださいね~



スロードッグ楽天市場店

スロードッグ
関連記事

Comments 2

えみね  
おいしそう~♪

わぁ~
パりんちゃん、いい笑顔で食べてるね~
v-522
上手に両手に持っていて、お行儀も良いなぁv-411
ぱりんちゃん、とってもおいしそうに食べているから、
我が家のワンズも、食べたい、食べたいって大騒ぎですよ~v-291
松坂牛はもちろんだけど、かぼちゃやさつまいものホクホクお野菜も、ワンズの大好物ですもんね
14倍ポイント、見逃せない~v-10
最近、さびしい思いをさせているので、チェックにいかなくっちゃ♪
ぱりんちゃん、おいちいの情報ありがとお~v-398

2013/04/02 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
papom  
えみねちゃんへ~♪

松坂牛のおやつ、、本当にさすがに美味しいらしくて
しかも、それに、大好きなかぼちゃもプラスされてるんだものね~(^_-)-☆
たまらない美味しさみたいだよん(*^^)v
きっと、えみねちゃんちのみんなも喜んでくれると思うワン(=^・^=)

素敵な出会いとなりますように~(^_-)-☆

2013/04/04 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me