ずーっといっしょ

Welcome to my blog

愛犬と楽しく安全に暮らしましょ!≪スタンドゲート60Aワイド≫♪

小型犬にピッタリ♪障子やふすま、幅の広い所にも対応可能!≪スタンドゲート60Aワイド≫をプレゼント♪

愛犬が危ないものに近づかないように、
どうしても入って欲しくないスペースに入らないようにするにはなどなど、、
みなさんはどんな工夫をされていますか~

我が家のここあは、目が不自由なのですが、
以前、ちょっと目を離したすきに、
階段を落ちちゃったことがあって、、、
それ以来、階段の降り口付近に段ボールをおいてみたり、
物をおいて対処していました。
でも、それって、見た目にもみっともないし、
いちいち、めんどくさいんです

そんなときにおすすめなのが、、

IMG_9321 (450x376)

スタンドゲート60Aワイド(調節幅:969mm~1704mm)

安全性に配慮した材料で作ったエコ仕様。
木製品ならではの温かみのあるシックなデザインで、
お部屋の雰囲気を壊さない木製ペットゲートなんです。

ホワイトとブラウンがあって、
我が家はブラウンにして大正解でした

こんな風に部屋と部屋の仕切りに、、

IMG_9346 (450x232)

2枚重ねて使ったり、、

IMG_9352 (450x300)

単独でも使える安定感がとっても嬉しいです

しかも、高さが60cmなので、

IMG_9348 (300x200)

ワンコは飛び越えられなくても
私はまたげちゃう高さです

まあ、固定しなければ、

IMG_9349 (300x197)

簡単に開け閉めもできちゃうんですけどね(^_-)-☆

IMG_9351 (450x300)

愛犬部屋として、使ってもいいし、、

IMG_9359 (450x300)

冬は危険な温風ヒーターにここあがぶつかったり、
近づきすぎないように囲ったりもできます

そして、肝心な階段。。

IMG_9353 (450x300)

こうしておけば、
ここあがもう階段から落ちてしまうなんてことは防げます。
今まで、おいてあったダンボールとは違って、
見た目もすっきり、おしゃれですし、
通気性もあって
これからの季節は涼しく過ごせてうれしいです

とってもおしゃれでとっても便利な

img-sg001-m.jpg

スタンドゲート60Aワイド

あったらいいな~、、
素敵にペットと暮らす、、
そんなあれこれの希望をかなえてくれちゃう

main_header (500x143)

ぜひ、のぞいてみてくださいね~(^_-)-☆

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me