Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

亀田製菓さまに商品をいただき、モニターに参加しています

みなさま、お花見を楽しんでいますか~

私は、亀田製菓さまのおかげで、
お花見をますます楽しめております(^_-)-☆

IMG_9372 (450x300)

こ~んなに、美味しそうなものが届いちゃったんですもの

手塩屋というと、、

IMG_9374 (450x365)

この、塩味がきいた、
だしがうまい手塩屋だし塩味を思い浮かべる方も多いと思いますが、

この春、新しく、、

IMG_9373 (450x356)

だしがうまい手塩屋わさび味が新発売になったんです

このだしがうまい手塩屋わさび味は、、

IMG_9418 (450x363)

こんがり「ぷくっ」と焼き上げた、
熱々のお煎餅に
鰹と昆布のうま味を効かせた特製の「わさび塩」を振りかけてあるそうです。

袋をあけたとたん、わさびのいい香りがしてきます。
ひとくちかじれば、
わさびのつ~んとした美味しさが口いっぱいに広がります。
それもそのはず。。
本わさびから作った粉末わさびを使用しているんだそうです。
それでも、さすがに本わさび、
ぴりっと辛いんですが、
おせんべいの程よい甘さとと~ってもよくあってて、
やめられない美味しさなんです

そして、楽しいのが

IMG_9419 (450x412)
手塩屋ならではの、、
バリバリっとした食感

おせんべい~~~って感じの歯ごたえが
おせんべいの本来の美味しさを楽しませてくれます(*^^)v

IMG_9414 (450x300)

今日はお花見に集まった姉家族と、、、

IMG_9416 (450x308)

わいわいがやがや、、、
もちろんメインはだしがうまい手塩屋
みんなで、食べると、話も弾みます~

母は、ご長寿会の新年度会にももっていき、
会のみなさんに配ってきました(^○^)
昔ながらの懐かしいお煎餅、そして、わさび風味の新鮮さに驚き、
美味しく、楽しい会になったようです。

それぞれに楽しく過ごせた土曜日、
これも、亀田製菓さまのおかげです。
ありがとうございました

IMG_9417 (450x300)

だしがうまい手塩屋わさび味

おやつにも、、ビールのおつまみにも。。
と~ってもオススメです

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply