ずーっといっしょ

Welcome to my blog

SHISEIDOホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+♪

ホワイトルーセント ブランドサイト

みなさまにオススメしたいシミ対策

それは、、、
資生堂さまにいただきました

IMG_9421 (450x396)

SHISEIDO ホワイトルーセント
          インテンシブ スポットターゲティング セラム+


IMG_9424 (450x300)

このSHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は、、

2つの美白有効成分(4MSK と m-トラネキサム酸)に加えて、
新開発成分ディープターゲットが配合され、
シミになる肌特有の状態を防ぎながら、
さまざまな角度からメラニンの生成プロセスに働きかけ、
透明感あふれる肌へと導いてくれちゃうんです。
ディープターゲット配合で、
メラニンの過剰生成を全方位から効果的にブロック

IMG_9425 (450x299)

と、、
これからの季節にますますうれしい美容液なんです。

シミに悩む私も、、
毎日、つけてそのよさを実感させていただいてます。

だって、うっかり

IMG_9427 (450x227)

SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
つけ忘れちゃった翌日の肌が全く違ってきているんですもん。

つけて寝れば、、、
寝ている間の潤いも守ってくれて、
日中の肌の疲れを癒してくれているので
しっとり、明るい顔色に、、

しかし、うっかり忘れちゃった翌日の肌は、
かさかさで、疲れ切った肌。。
あわてて、
SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+をつけて、
お肌を癒してあげました

届かせたいところにすばやく、たっぷり美白有効成分を届けてくれる
SHISEIDO ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
私のシミにもきちんと美白成分が届き、、シミを目立たないように、、、
そして、シミをこれ以上増やさないように
助けてくれているんです。

毎日、使うことにとって、キメも整い、
ふっくらと~
毛穴も目立たなくなってきています

これからも毎日、使って、
美透白が湧きあがる肌へ~

無題-s1

ホワイトルーセント ブランドサイト

今年の夏はもう安心です


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me