ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【お皿を洗いながらハンドケア】食器洗剤tetoteディッシュソープ♪使い始めます!

HandCareファンサイト参加中

我が家は2世帯なので、キッチンも2つ、、
洗い物は、1階の分、2階の分と、、
どうしても何度もこなさなくてはいけません。。

母もできるときにはしてくれますが、
最近、膝が痛いというので、
キッチンに長く立っているのは、つらいらしいのです。

そこで、どうしても、洗い物は、私の役目。
夏はお水で、、冬はお湯で、、

頑張ってくれてる私の手は、、

IMG_9512 (300x200)

悲鳴をあげております。。。
うろこのような、、、
粉をふいているような、、、
あれた肌。。。

クリームをつけたりもしてるけど、、
次から次へと出る洗い物。。
クリームのニオイもキッチンに持ち込みたくなんです。

おかげで、、

IMG_9519 (300x211)

指も。。。

IMG_9515 (300x274)

指先も。。。。
おばあちゃんのように
潤いがなくなり、かっさかさ、、、

まあ、痛くはないけど、、
お友達とランチにいったりすれば、、
出先では、、恥ずかしくなります。
手って人に見られがちですものね~。。

そんな私が今回、、と~ってもうれしいことに、、、
手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ
モニターさせていただけることになりました

IMG_9508 (450x300)

素敵にラッピングされた
手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ

IMG_9509 (450x334)

シャンプーのような、
素敵なパッケージに包まれています

IMG_9510 (450x448)

あけてみても、、
とっても素敵なボトルで、、
毎日の洗い物が楽しくなりそうです

IMG_9511 (450x445)

この
手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープの、、

【tetoteディッシュソープ が手荒れ対策に役立つ秘密】は、、

★やさしい純石けんが成分の60%
皮膚を乾燥から守っている皮脂が流されにくい純石けんがベー スです。

★皮脂をその場で補います。
皮脂成分に非常に近いオリーブオイル由来の洗浄成分を配合することで、
食器洗いで失われる 皮脂を瞬時に補います。

★正常なターンオーバーのために
肌に残ってタンパク質を溶かし続けることがありませんので、
ターン オーバーを乱す皮膚の傷つきを抑えられます。

と、、
私が今までの洗剤では、洗い流されちゃってた
皮脂をその場で補ってくれちゃうんだそうです。
しかも、この私の指先のような
うろこのような皮膚の、、
傷つきを抑えてくれちゃうんだそうです。

IMG_9525 (300x243)

【食器を洗いながら手肌ケア。その秘密は贅沢なオリーブオイル】

イタリアトスカーナ地方の
オリーブからとったピュアバージ ンオイルの みを使用した
贅沢な成分を配合しています。

tetoteのオリーブオイル由来の洗浄成分は、皮脂成分に 非常に近く、
汚れと一緒に皮脂が洗い流されてしまっても、
瞬時に皮脂の代わりとなって働きます。

洗い物を頑張る私の手には、
本当にうれしく、ありがたい洗剤なのです

使い続けて、2~3週間後に
その後の私の手の変化をブログで紹介させていただくことになっています。
さてさて、、
私の手がどんな風に変わっていってくれるのか??

楽しみにしていてくださいね~

手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ
パワーただ今、実感中です~(^_-)-☆


家事がそのままハンドケア!?がんばらない手荒れ対策tetote(テトテ)

手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me