Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ドリペドファンサイト参加中

我が家のぱりんは、年齢的なものもあるのか、
最近になって、、と~ってもフケ症なのです。
黒毛なので、そのフケが目立って目立って困っていました。
そんなぱりんが今回、モニターさせていただいたのが、、


ドリームペドラー

IMG_9536 (450x407)

                  キレイナノ

IMG_9528 (450x300)

キレイナノの主成分である大豆脂肪酸には、
イソフラボンや大豆レシチン、植物ステロールが多く含まれており、
アトピーやアレルギーなどの、皮膚疾患を改善する効果があるのだそうです。
加えて、「キレイナノ化粧石鹸」は、ナノ(単位:10億分の1)という、
非常に細かい粒子の大豆脂肪酸を使用しているため、
肌や毛の表面の凹凸にも浸透し、しっかリコートしてくれます。
特に、大豆イソフラボンは、女性ホルモンに働きかけ、
皮膚細胞のターンオーバーを早める働きがあり、
同時に、コラーゲンやヒアルロン酸が生まれ代わった肌を、
みずみずしく保ってくれるというので、
私がまずは、、

IMG_9534 (450x307)

洗顔してみたのですが、
気持ちのいい泡での洗顔は
とっても気持ちがよく、
汚れがすっきり!きれいに落ちます
このしっかり!きれいに、、って嬉しいですよね~(^_-)-☆
でも、つっぱり感はなく、
しっとりした気持ちのいい仕上がりでした。

そんな気持ち良さも、ぱりんに感じてほしいと、、早速、、

IMG_9535 (450x300)

フケが出やすいところを念入りに、、

IMG_9539 (450x418)

きれいさっぱり~

IMG_9541 (450x375)

キレイナノで、洗われました~

シャンプーはあまり好きじゃないぱりんも
気持ちがよかったようで、、、
とってもおとなしくしていました(^^)v

そして、仕上がりは、、、

IMG_9554 (450x347)

う~ん、見た目じゃ、お伝えできないのがとっても残念なのですが、
毛質がとっても柔らかくなって
手触りが気持ちがいいんです。
しかも、フケもしっかりおさまり、、
今のところ、落ち着いています。。

このまま、キレイナノでのシャンプー、、
続けてみたいと思ってます

3つの特長
①泡立ちがよく細かい泡、 ②透明感、③高い保湿効果をもつ
キレイナノは、

赤ちゃん石鹸・ペットシャンプー・洗顔・クレンジング・ボディソープ・スキンケア

◎傷んだ肌のケアに。
◎アレルギー肌の方に。
◎お肌でお悩みの方、敏感肌の方。
◎乳児からお年を召した方までお使い頂けます。
◎硬水、塩水でも使えます。
洗いながら、肌保湿と肌改善
大豆イソフラボンが、女性ホルモンの働きを促進させ、
赤ちゃんのピュアなお肌をやさしくケアします。
また、早く新しい肌細胞へ生まれ変わるのを促進するので、
赤ちゃんの若いもっちりした肌を守り、育みます。




キレイナノ スプレータイプ 2リットル
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply