Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ここのところ、
温かくなってきましたが、
朝晩は涼しかったりと、、、
着るものに悩んだりしませんか~??

そんなときに1枚あると、重宝するのが
スタイルジューシー

春の装いにぴったりなやわらかストール

IMG_9723 (450x300)

UP TEMPO 粗織りストール

私が選んだのは

IMG_9724 (450x300)

ブラウンですが、、、

gsf6769-1.jpg

春色もあって、、と~っても素敵です
いろんな色をそろえたくなりますよね~(^_-)-☆

このUP TEMPO 粗織りストールは、、

幅69㎝、長さが197㎝もあるので、

IMG_9725 (450x366)

こんな風にぐるぐる巻いてみたり、、

IMG_9726 (450x388)

こんな風にひと巻きしても、、

IMG_9728 (450x332)

そして、幅を生かして、
クーラー対策の防寒としても、、
使えちゃう、嬉しいストールなんです。

IMG_9730 (450x300)

薄でて、と~ってもやわらかい肌触りの
おしゃれなストールが、
1枚あるだけで、
いつものスタイルもますますおしゃれに早変わり~

Stylejuicy

USEDブランド

ナチュ可愛ストール

gsf6769-3.jpg

UP TEMPO 粗織りストール

と~ってもオススメです

Stylejuicy

関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply