ずーっといっしょ

Welcome to my blog

★ペットのニオイに、シュッとひと吹き★100%天然成分のナノコロナチュレペットスプレー♪

これから梅雨時期になると、ますます気になるのがお部屋のにおい。。
雨の日なんて、閉めっきりなので、
においがこもってしまいます、、、
我が家はワンズがいるので、
ますます、すごいにおいに、、、
そんなときに、大活躍してくれちゃうのが、


IMG_9765 (450x395)

ナノコロナチュレペットスプレー

【成分】
大豆脂肪酸(大豆レシチン、大豆イソフラボン、α-トコフェロール含む)、水

IMG_9757 (450x355)

ナノコロナチュレペットスプレー

家じゅうにシャワーのように使える安心安全な消臭スプレー
除菌もできて、消臭、防カビ、防錆、防虫、静電気除去もできちゃいます

早速、、、

IMG_9758 (450x300)

お気にいりの座布団にも、、

IMG_9759 (450x373)

開け閉めするたびににおっちゃうカーテンにも、、

IMG_9760 (450x326)

お気に入りのクッション、、、

IMG_9761 (300x205)

ベッドにも、、、

そして、、IMG_9762 (450x300)

車の特等席にも、、、
シュシュっとすれば、ニオイも消えて、
しかも、除菌もできちゃうんです。
これからの季節、とっても嬉しいですよね~

そして、このスプレー口にも秘密が、、

IMG_9766 (300x200)

霧状に出たり、、

IMG_9768 (300x200)

こんなに勢いよく出たりと、、
スプレーするところに、合わせて切り替えられます

しかも、、このナノコロナチュレペットスプレーは、
植物の大豆からできた肌にやさしい天然成分なので、
ワンコの身体にもシュシュッとできちゃうすぐれもの~

100%天然成分の大豆の成分が
ペットのニオイの元に働きかけてくれるんだそうです。

早速、、使ってみたら、ほんと、
わんこ臭さがなくなっててびっくり

そして、わんこの口臭にもつかえちゃうっていうんですもん
すごいですよね~

ノンアルコールなので、毎日何回つけても手あれの心配がなく
私も安心して、使えちゃいます。
大豆アレルギーの原因物質であるタンパク質は除去されていますので、
大豆アレルギーの方も安心してお使いいただけます。

あれこれ、つかえてとっても便利な

IMG_9774 (450x331)


ペットに安心して使える天然成分生まれのエコ洗浄消臭剤
【ナノコロナチュレペットスプレー】


もう、においに悩まされる毎日とは、
おさらばです(^_-)-☆

natulife_side_s.jpg
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me