ずーっといっしょ

Welcome to my blog

肌トレ集中乳液!ドクターケイ ケイパーフェクトモイスチャーミルク ♪

今日もそうなのですが、、、
春は風が強く吹く日が多いですよね~
その風の影響でますます、乾燥してしまう肌。。。
そうでなくても、保湿しなくちゃならないお年頃。

そんな乾燥肌の方にオススメなのが、

乾燥しない肌を育む 集中乳液

IMG_9782 (450x352)


           ケイパーフェクトモイスチャーミルク

IMG_9606 (450x300)

このケイパーフェクトモイスチャーミルクは、、

不足すると皮膚がたるんだり、シワができたりしてしまう
エイジングケアに欠かせない美のエッセンスでもあるケイ素。
そんなケイ素にアミノ酸とビタミンA 、ビタミンC 、ビタミンE 、
ビタミンH 、ビタミンPがカクテル配合されている
乾燥しない肌を最優先した「肌トレ集中乳液

IMG_9778 (450x299)

ラベンダーとゼラニウムの天然アロマの香りに包まれながら

IMG_9779 (300x205)

とろりとしたケイパーフェクトモイスチャーミルクをつけてみると

IMG_9780 (450x293)

すす~っと浸透して、

IMG_9781 (300x184)

うるおいある素肌に変えていってくれます

乾燥しきった肌を保湿
このうるおいがと~っても気持ちがいいんです
毎日、使うことで、
肌もしっとりと柔らかく、
春の強風での乾燥にだってまけない
しっとり素肌に変えていってくれるとっても嬉しい保湿乳液です


乾燥 乳液 保湿

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me