Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

中性電解水【AP水】のCASファンサイト参加中

みなさま、、、、
AP水ってご存知ですか~

今回、私&ぱりんがモニターさせていただくのが、、、

IMG_9849 (450x317)

IMG_9786 (450x336)

AP水(2リットル×4本)

1か月間のモニターです

AP水とは、、

食塩水を電気で分解して得られる「除菌・洗浄」を目的とした
薄い食塩水を電気分解してできる中性の水、、、電解水です。
有効成分は低濃度高活性の次亜塩素酸を主体として
一般細菌やパルボウィルス、MRSA、緑膿菌などに対して優れた除菌効果を発揮します。
消臭効果があるので、ワンちゃん・ネコちゃんの耳や口腔内の臭いを減らすこともできます。
またおしっこの後やお散歩の後の足拭き、
肛門腺しぼりの後等にもご使用いただいております。
さらに使用後は食塩水に戻りますので、
環境にも優しくご安心してご使用いただけます。

と、、、説明文を読むと、、
なんだか、とっても難しい感じに思えますが、、

簡単にいえば、、
幅広くペットケアに使用できちゃうお水なのだそうで、、、

・足の裏をなめすぎて赤い、コンクリートで痛めた、傷口の消毒に
・気になる耳のニオイやジクジクに
・口臭・虫歯予防に
・目ヤニや涙で皮膚が荒れている箇所に
・ペットの身の周りの消臭・除菌に

これからの季節、熱くなるアスファルトでいためちゃった肉球を
冷やしたり、ケアしたりと、、便利に使えそうですよね~。

我が家もぱりんが、やたらと足の裏をなめてるときがあって、、

IMG_9783 (450x365)

なにやら、赤くなっているような気がするんです。

そんなときにも、、

IMG_9843 (450x345)

しゅしゅっと、、、

IMG_9844 (450x351)

しておけば、、赤みもとれて、、
なんだかなめるのもやめちゃうから不思議です。
しかも、かさかさ乾燥しちゃった肉球のお手入れにもなっちゃって、
うれしいですよね~(^_-)-☆
あ!この後、、余分な毛はカットしておきました、、、エヘヘ。。

これから、どんどん使っていきたいので、

IMG_9841 (450x365)

以前、モニターさせていただいたときのボトルに
つめかえて使っています

そして、このAP水は、、

ペットだけでなく
まな板、包丁の除菌、手洗い後の除菌、衣類の消臭、生ごみなどの消臭、
うがいで歯周病、口臭予防などなど用途はいろいろ!

なのだそうで、、
ちょうど、私、、親知らずを抜いたばかりで、
顏がぱんぱんに腫れ上がってしまって、
そんなときにも、毎日、うがいをさせていただいていました。
おかげで、腫れも、
早くひいたような気がします。

しかも何がうれしいって、、
歯周病や口臭予防にもなっちゃうっていうんですもん。
歯周病や口臭が気になるお年頃の私、、
これからも、毎日、使ってその効果実感させていただきたいと思ってます。

ぱりんも、私もうれしい

IMG_9785 (450x321)

ってあれ??あんまりうれしい顔してないじゃないの、、
うふふ、実は、ぱりん、、
ペットボトルに入ったお水がなぜか苦手なんです。。

IMG_9850 (450x335)

これだったら、大丈夫だね~(^_-)-☆
毎日、楽しくモニターさせてもらおうね~(*^^)v

この次は、、
2週間後にレポさせていただきます

株式会社CASさま、
素敵なモニター体験をさせていただき、
ありがとうございます

【AP水】の株式会社CAS

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply