ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【お皿を洗いながらハンドケア】食器洗剤tetoteディッシュソープ♪その後~!

HandCareファンサイト参加中

手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ
使い始めて、約2週間がたちました

使用初めの記事は、、、


【お皿を洗いながらハンドケア】食器洗剤tetoteディッシュソープ♪使い始めます!

さてさて、その後です。。

2世帯の我が家、、、しかも、

IMG_9855 (450x329)

手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ
サラサラしているのもあって、
ほとんど使い終わってしまったのですが、、

IMG_9864 (300x225)

手に優しいっていうと、泡立ちは??って思いますが、
気持ちのいい泡立ちと、、そして、とっても心配だった
油汚れの落ちも全く心配なしに、、
毎日、気持ちよく洗い物をさせていただき、
その洗い物のあとの手の感触に、驚きました

いつもは、お湯で洗い物したあとは、
かっさかさの私の手だったのに、、
そのかさかさ感がないんです。

その証拠に、、、

私の手。。。

IMG_9512 (300x200)

こ~んながさがさだったのに、、

IMG_9857 (450x320)

今現在の手、、
すごく変わってますよね~。
まだまだ、朝晩冷え込む我が家では、
もちろん、今でもお湯で洗っているんですよ~

IMG_9858 (450x300)

手のひらもなんだか、、しっとり、、

IMG_9515 (300x274)

以前はこんなだった指先も、、

IMG_9863 (450x300)

こんなにも変わってきてくれています

お皿を洗いながらハンドケア~

そんなことできるわけないじゃない、、と、、
実は半信半疑だった私、、
こんなにも変わってくれるなんて
これは、続けて使ってみなくちゃ~(^_-)-☆


手荒れにハンドケア食器洗剤tetote(テトテ)ディッシュソープ

本当におススメです~

家事がそのままハンドケア!?がんばらない手荒れ対策tetote(テトテ)

関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me