Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

【お題に答えて!】「糖質&炭水化物ダイエットサプリ(仮」ネーミング募集! 結果発表☆

シックスセンスラボ株式会社さまから、、、

糖質&炭水化物ダイエットサプリメント 

IMG_9870 (450x350)

贈っていただきました

その名も、、、

「カット カット」

ミドルエイジからますます美しく、イキイキと生きていくために
糖質&炭水化物ダイエットサプリメント 

IMG_9871 (450x282)

「カット カット」

みんながみんな思うこと、、
「痩せたい・・でも食べたい・・」

そんな願いをかなえてくれちゃうサプリメントなんです。
食べる前に、、、

IMG_9872 (450x321)

3粒飲むだけ

糖質&炭水化物をダブルブロック

糖質の体内吸収を徹底抑制し、
不要成分を分解、代謝を促進するダイエットサプリメントなんだそうです。

夢のようなサプリメントですよね~(^_-)-☆

こんなあなたにベストマッチ
□ ダイエットが続かない
□ 食べることを我慢できない
□ 甘いものが大好き
□ 炭水化物を抜けない
□ 運動が続かない
□ すぐにリバウンドする
□ 年々太ってきた
□ 体のラインが変わってきた

うんうん、どれもこれもあてはまっちゃう私にもピッタリのサプリメント

cut_top_new_20130406_02 (500x397)



医療業界(肥満ならびに糖尿病治療)でも注目の成分、
セキレンカ(糖質吸収カット) 
べトラウメカ(糖質分解酵素阻害)を高配合!
ギムネマシルベスタ・桑の葉・グァバ・サラシアも配合しました。
さらに基礎代謝を促進するビタミンB1、B2を配合し、
炭水化物、糖質をブロックしながらボディに嬉しい
効果を実現。

成分はすべて残留農薬検査済み
もちろん、合成着色料、香料、保存料すべて無添加!

私も続けてみたいなあ~って思いました(^_-)-☆

シックスセンスラボ株式会社
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 0

Leave a reply