ずーっといっしょ

Welcome to my blog

週に1度のスペシャルケア a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク♪

週に1度の私の幸せ
週に1度のスペシャルケア ハイドロリフトパック


IMG_9888 (450x317)

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスク

a.c.careトリプルバイタルストレッチマスクとは、、

ミツバチ毒+カタツムリ+シルク 注目の美肌成分が
ぎゅぎゅっと詰め込まれたフェイスパックなんです。

水分が蒸発しにくい

IMG_9893 (450x409)

ゲル素材なので長時間の使用できちゃうのもうれしいですね~

25gもの美容液が、た~っぷりとしみこんだ
とってもやわらかいシートマスクはつけ心地が
とっても気持ちがいいんです

楽しいのが、

IMG_9890 (450x387)

このシートマスクの形。。。

IMG_9891 (450x300)

IMG_9892 (450x300)

上下に分かれたセパレートタイプのシートマスク
地肌に隙間なくぴったり密着

お顔の上部・下部にマスクをのせ、
それぞれ手で軽く押さえてフィットさせます

IMG_9897 (300x258)

じっくりしっかりと
約20~30分おいてからシートマスクをはがし、
お肌に残った美容液成分をなじませます。
疲れ切った私の肌をもっちりしっとり素肌に変えてくれちゃいます

週に1度のスペシャルケア~

私にとって、とっても楽しみなとっておきの時間です

ミツバチ毒

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me