ずーっといっしょ

Welcome to my blog

美味しい珈琲!コーヒー豆専門 MUCカフェスタジオのサントス イサオ・スズキ~♪

今日から、ゴールデンウィークですね~。
みなさま、どんなお休みをすごされるのでしょうか~。
楽しいお休みを過ごしてくださいね~

そんなゴールデンウィーク初日の朝、、、
私は、大好きなコーヒーで、
素敵なコーヒータイムを過ごしています。

スペシャルティコーヒーのオーダー焙煎ショップ MUCカフェスタジオ

IMG_9901 (450x300)


サントス 

イサオ・スズキ

◎サントス イサオ・スズキ
北海道大学農学部卒業の鈴木功氏がブラジルに移住し、
人生を掛けて栽培する丹精こもった珈琲豆です!
甘味が豊かで、やさしくマイルドな味わいが特徴です!

IMG_9904 (450x300)

カリタ ワンタッチドリッパーもつけていただいたので、
コーヒーメーカーがなくても
いつでも好きなときに、美味しいコーヒーがいただけちゃうんです

カリタ ワンタッチドリッパーは、、

IMG_9905 (450x300)

こ~んな形。

IMG_9906 (450x299)

ただ、カップにのせるだけで

IMG_9908 (450x299)

セット完了~

あとは、

IMG_9909 (450x315)

お好みのコーヒー粉を入れて
今回は、、

IMG_9910 (450x299)

珈琲通御用達! 【MUCカフェスタジオ】

イサオ・スズキ

IMG_9911 (450x299)

お湯を注すだけで、
美味しいコーヒーができちゃうんです


IMG_9912 (450x299)

美味しく入れるポイントは、、

熱湯を少し注ぎ、 コーヒーを蒸らしてから
140cc位のお湯を注ぐこと

すると、、

IMG_9913 (450x299)

こんなに簡単に、、
本格的なコーヒーが出来上がっちゃうんです。
とってもいい香りに包まれた朝、、
今日も楽しい1日になりそうです

1杯すぐに飲みたい、、
これからの季節、、
キャンプ場など、出先で楽しみたい、、

そんなときにもこの

06261850_4fe985e621276.jpg

カリタ ワンタッチドリッパーは、、
大活躍してくれちゃいそうですね~(^_-)-☆

それでも、
これだけ美味しく入れられるのは、、

ご注文後に焙煎するので最高の鮮度で珈琲豆が届く

珈琲通御用達! 【MUCカフェスタジオ】のコーヒー豆だからこそ
コーヒー豆専門 MUCカフェスタジオ
味も香りも最高のコーヒーでした! 【MUCカフェスタジオ】




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me