ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【ヘレナNo.1*美容液】★ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム♪

「ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加しています」

春って風が強いですよね~。
今年は特に強いような気がします。
すると、、
どうしても乾燥してしまうのが、
風にさらされてる顏。。
そうでなくても最近、小じわも増えてきちゃってるっていうのに、、
と~っても困っていました

そんなときに助けてくれているのが、、
ヘレナ ルビンスタインさまにモニターさせていただいてる

IMG_0062 (450x329)

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

このヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムとは、、

太古の生命力の源である植物に必要な栄養素に富み、
あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めている植物
オセアニック クリスタの基となる細胞が
美しさを脅かす新たな肌ストレス因子である
「ソーシャルストレス」と戦ってくれるという

IMG_0065 (400x323)

グリーンの一滴、、、

さらなるハリ、輝き、潤いをあなたの肌へ。

オセアニック クリスタには、
ダメージを修復する力や
外的刺激から細胞を保護する力があり、

IMG_0064 (300x200)

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムを、
使い続けることによって、
そのパワーを実感することができちゃうんです

IMG_0067 (300x236)

すす~~っと浸透し、
そのあと、表面はサラサラしているのに、
肌はしっとり、、もっちりとしているんです
使いたびに、変わっていく肌、、、
やわらかい肌になることによって、
小じわも目立たなくなってきました

これから、お部屋の中では、
エアコンによって、乾燥させられ続ける肌、
そんな乾燥からも

IMG_0063 (450x300)

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー P.C. セラムが、優しく守ってくれそうです。




関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me