Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

今日、5月5日は、子供の日でもありますが、

我が家はここあのお誕生日の日なのです。

ちーずもぽりんもなれなかった、

IMG_0247 (450x300)


14歳にここあがなりました(=^・^=)

と~っても嬉しいです\(^o^)/

お友達から、、

IMG_0224 (450x393)


素敵なメッセージとともに届いた


IMG_0222 (450x326)


美味しそうなおやつとごはんとボールちゃん、、、ラブラブ
どれから食べようかなあ~??
わくわくドキドキ、、とっても楽しみです。
目が不自由なここあはニオイでいろいろ判断するのですが、
このボールに興味津々(^_-)-☆
嬉しいおくりものをありがとう~ニコニコ

そして、、
素敵にラッピングされた

IMG_0227 (450x280)


贈り物は、、

IMG_0230 (450x381)


ここあの身体にとってもいいごはんドキドキ
ワンコに優しいごはんは
これからも長生きしてほしいので、
とってもうれしいです(^-^)

素敵な贈り物を、
ありがとう~~ニコニコ

そんなここあを連れて、昨日は海へいってきました船


IMG_0187 (450x300)

砂場が気持ち良かったのか、
たくさん歩いてくれて、、
それをみてるだけで、、
幸せな気持ちになれましたラブラブ

そんなここあと、、
これからも、
ずーっとずっといっしょです音譜
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

@B  

ここあちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
14才、まだまだ元気に長生きしてくださいね!
うちのチワワズも、ここあちゃん見習って、長生きしてもらわねば!

2013/05/06 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   
papom  
@Bさまへ~♪

おめでとうをありがとうございます(^-^)
うんうん、ここあと一緒に長生きしましょ(^○^)
数日前から
心臓のお薬も飲み始めたここあ。。
ぽりんのときのように手遅れにならないためにも
今から、用心しましょってことみたいです。
いろ~んなことを教えてくれたぽりん、、
ここあのことも見守っててくれてると思います。
こんな私たち一家ですが、
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

2013/05/06 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply