ずーっといっしょ

Welcome to my blog

毎日美味しく!内側からきれいをサポート!めぐり美人♪

大正製薬 めぐり美人のモニターに参加中

暖かったり、寒かったり、、
この時期、体調も、、お肌の調子も崩しがちですよね~。
そんな時こそ、オススメなのが、、、
漢方など東洋の伝統医学や、古くから女性に愛されてきた伝統美容から、
からだの「めぐり」に着目したサポートドリンク

IMG_0052 (450x300) (2)

めぐり美人

この

IMG_0053 (450x300)

めぐり美人は、、

~めぐり素材~ 乾姜・紅人参・白人参・花椒

rip-body00-rip-body01-文中画像2(めぐり美人)

~美容素材~ ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

からできており、
めぐり素材によって、
お腹から温めて「めぐり」を応援してくれ、、
そして、美容素材によって、
ぷるんとツヤ肌に、、(^_-)-☆

からだの内側から、
キレイにしてくれちゃう嬉しいドリンクなのです

IMG_0055 (450x404)

私も早速、2週間、ためしてみました


IMG_0057 (450x370)

10~15mlを水やお湯で5~6倍に薄めて毎日、飲みます

生姜の香りが効いていて、そして、甘くて、
と~~っても美味しいんです
飲み終わると、ぽっぽっと身体が温まります
じ~~くりと効いてくれてる、、
それを実感できちゃう飲みごこちなのです。
美味しいから、毎日、続けられる、飲みたくなる、、
それも

IMG_0059 (450x300)

めぐり美人の魅力の1つです

毎日、飲み続けていると
眠りも良くなり、目覚めもいいんですよね~
そして、あんなにひどかった足のむくみも、、
なくなり、ひどいときにはつっていた足が、つらなくなりました。
夜中に、足がつることで、夜中に目が覚めてしまっていたのですが、
それがなくなり、おかげさまで、熟睡できるようになりました。

おかげで、翌朝、すっきりと目が覚めるんです

このしっかりとした、睡眠、そして、美容成分のおかげで、
翌朝の肌も、ぷるんと~(^-^)
おかげで、お化粧ののりもとってもいいんです。

私のこれからの毎日に欠かせない
サポートドリンク

rip-body00-rip-body00-文中画像1(めぐり美人)

めぐり美人

あなたも、めぐり美人生活
始めてみませんか~

と~ってもオススメです(^-^)



めぐり美人の詳細はこちらから
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me