Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

特産ジャポン運営事務局さまから、

おいかわさまの


骨がないからまるごと食べられる

IMG_0298 (450x300)

おいしいさんま(塩麹味)(プレーン)(スパイス)3種セット

モニタープレゼントしていただきました

このおいしいさんまは、、

IMG_0299 (450x300)

1袋に

IMG_0300 (450x300)

3本ずつ入っています

冷凍で届くのですが、
嬉しかったのが、1本ずつ、取り出せること

お弁当に、、お夜食に、、
1本だけ使いたいってことありますものね~(^_-)-☆

冷蔵庫で解凍してから焼きます

すると、、脂が、、、

IMG_0331 (450x337)

じゅじゅじゅ~~~っと

と~~ってもいい香りの焼き上がりです

日干しならではの旨味がつまった

IMG_0334 (450x300)

おいしいさんま プレーン味

ほんのり塩味がきいているので、
そのままでも、、
そして、大根おろしやぽん酢などでいただいてもますます美味しくいただけます。


IMG_0335 (450x300)

おいしいさんま 塩麹味

なによりも脂ののりが違ってて、
とってもジューシーなんですよね~。
塩麹味はほんのり麹の風味の優しい味わいです。


IMG_0336 (450x300)

おいしいさんま スパイス味

お箸をいれると、、
じゅ~~っと脂が、溢れ出してくるおいしいさんまは、
スパイス味も
スパイスがほどよくきいた
おつまみにもおかずにもピッタリの美味しさです。

どれもこれも、、

IMG_0337 (450x300)

骨がないので、と~~っても食べやすく
お子様から、お年寄りまで、、
安心していただけちゃうんです。

お弁当にもこのまま入れられますし、
炊き込みごはんや、混ぜごはん、
そして、フライにしても、、、
いろ~んなお料理に、
そのまま使えちゃって便利です

冷凍庫に買いおきしておくと
とっても便利な

resize_image_20130509212718.jpg

おいしいさんま(塩麹味)(プレーン)(スパイス)3種セット

今年の夏、、キャンプやバーベキューにも
とてもおすすめです

おいかわさま、
特産ジャポン運営事務局さま
ありがとうございました

bnr_120x90.gif


bnr_200x60.gif
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  

わー☆便利だね^^

わたし魚焼くの苦手なんだけど

これだったら気軽に食べられそうだね^^

2013/05/11 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

うんうん、これ、、と~っても便利でありがたいよ~♪

骨がないから、がぶっと食べられちゃうし、

御料理にも使いやすいよね~(^_-)-☆

お子様にもとってもオススメだよ~v-221

ぜひぜひ、食べてみてね~(^^)v

2013/05/11 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply