ずーっといっしょ

Welcome to my blog

とってもかわいくて便利!生活雑貨30’S≪サクションソープホルダー≫♪

たくさんの吸盤が両面に付いたソープホルダー(石鹸置き)≪サクションソープホルダー≫をプレゼント♪

みなさま、、石鹸ってどこに置いてますか~??
石鹸置きや石鹸ケースなどでしょうか~。
水はけがよくなくて、石鹸が溶けてべたべたしちゃってませんか~?
まあ、我が家がそうなんですけど、、、(笑)

そんなときに、、、こんな

IMG_0538 (450x300)


と~~っても素敵なものを発見!しました~

生活雑貨30’Sさんの

IMG_0539 (450x300)

サクションソープホルダーです

 サクション ソープホルダーイエロー【SUCTION】


このサクションソープホルダーは、、

IMG_0540 (450x300)

こ~んなサイズ

IMG_0541 (450x300)

浴室などの壁にぴたっとくっつければ

IMG_0543 (450x300)

石鹸がぴたっとくっついちゃう
うれしいグッズなんです

シャワーを浴びるときに、
ちょうどいい高さに石鹸があったら便利ですよね~。
高さ調整して、石鹸を付けておきましょう~(^^)v

IMG_0544 (450x300)

どんな石鹸もくっつきますが、
1度濡らしてからじゃないとくっつきません、、(^_-)-☆

IMG_0546 (450x331)

こういう、小さくなった石鹸って、
どこかにいってしまいがち、、
そんな石鹸もここにくっつけておけば無くなる心配もないですよね~。

水はけもいいので、溶けちゃうなんて心配もしなくてすみます

そして、このサクションソープホルダーは、、

IMG_0550 (450x382)

こんな歯ブラシセットも、、

IMG_0549 (450x366)

こんなチューブも、、

IMG_0551 (450x300)

こんなものまで~

いろいろつけたくなるんですよね~。

IMG_0547 (450x300)

とっても簡単にはがせますので、
汚れたら、水であらえば、、

IMG_0548 (450x339)

とってもキレイになります


サクションソープホルダーは、場所も選びません。

IMG_0554 (450x300)

洗面所の鏡にも、、、

そして、食卓では、
お子様やお年寄りの食器を固定するのに使ったり
ミキシングボウルの固定など、、
お料理のときにも便利に使えちゃうんです。

あれこれつかえてとっても便利な



オススメです


生活雑貨30’S
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me