Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0


ぱりんが大好きなおやつがい~っぱいあるスロードッグさまの

IMG_0717 (450x300)

自由に選べる黒毛和牛レバークッキー2種お試しセット500円(税込)

モニターさせていただきました

栄養豊富で新鮮な黒毛和牛のレバーを
じっくり48時間低温乾燥し出来上がったジャーキーを
ワンちゃん達が食べやすいようパウダー状にし、
生地に練り込み焼き上げたクッキーです。
黒毛和牛レバークッキーに、
抗酸化作用のある黒ごま・ブロッコリー・さつまいもが新たに登場!
疲労予防、スタミナ回復・増強の効果が期待されます。

IMG_0718 (450x404)

早速、、
黒毛和牛のレバークッキー プレーンをいただいてみます(^-^)

IMG_0719 (300x232)

大きさは、このくらい

そのまま、ぱりんに、あげてみると、、

IMG_0724 (450x300)

ぱくっとくわえてもっていってそのまま置いてくるんです(^-^)
なんだか、次をまってる感じ??ウフフ

厚みが

004 (300x193)

これだけあるので、手で割ることができず、
床でたたいてみたら、、

IMG_0736 (300x194)

くだけました(笑)

そのあとは、、

IMG_0738 (300x200)

もう夢中で、、

IMG_0751 (300x200)

食べ始めるぱりん、、

IMG_0734 (300x200)

うれしくって、、
あっちこっち向いて、、食べるので、、
写真がぶれちゃって、、
ごめんなさい、、(+o+)

それだけ、、夢中~ってことで、、ウフフ

とっても美味しい

自由に選べる黒毛和牛レバークッキー2種お試しセット500円(税込)

001 (450x332)

ありがとうございました

とっても美味しい黒毛和牛のおやつで
この夏も元気に乗り切りたいと思います(^-^)



slowdog_logo1.gif


スロードッグ
関連記事
papom
Posted bypapom

Comments 2

レナ  

ぱりんちゃんおいしそうに食べるね~(^o^)!

おいしく食べてくれたら、嬉しくなっちゃうよね^^

この前の松坂牛(だったっけ・・違ったらごめんね^^;☆)の

おやつといい、いまはワンちゃんねこちゃんのお菓子とか

ドッグフードとか、人間顔負けのものがたくさんだよね☆

ごきげんぱりんちゃん可愛い^^

2013/05/21 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

レナちゃん、ありがとう~\(^o^)/

ほんと、、今どきのおやつはとっても高級素材で、、
私なんて、松坂牛も、黒毛和牛もいつ食べたかしら~?
って感じなのに、、
とっても贅沢だワン(^-^)
でも、こんな顏されちゃうと、、
しかも、スロードッグさんのおやつは、とってもお手頃価格で
おためしできちゃうから、
本当に助かっちゃう~(^_-)-☆

ご機嫌ぱりんにかわいいをありがとう~(^-^)
今日も、スロードッグさんのおやつをもって
ご機嫌でお散歩に行ってきました(^○^)

2013/05/24 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply