ずーっといっしょ

Welcome to my blog

野菜のサブウェイ 新商品!『牛肉プルコギ』で楽しいランチ♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

今日の我が家のお昼は、、
大好きな野菜のサブウェイ

いつも行く、野菜のサブウェイじゃなくて、

今日はちょっと足を延ばして、

001 (450x338)

東武の野菜のサブウェイへ、、、

5月15日から新発売になった

IMG_0921 (450x256)

『牛肉プルコギ』

私が選んだパンはハニーオーツ
そして、持ち帰りの場合は、パンは焼くと硬くなってしまうので、
焼かない方がいいとのアドバイスを受け、
焼かずにそのままです。
そして、ソースは、
コチュジャンベースのコクのある甘辛ダレなので、
何も入れない方がオススメというので、
いれていません。

いつもなぜか、ドキドキしちゃう、

002 (450x338)

サブウェイ

ところが、今回のお店の店員さんは、
いつも、にこにこして、
返事に困っていると的確なアドバイスをしてくださいます。
いつも行く、サブウェイとは、
全く違ってて、
とっても楽しくお買い物ができました

IMG_0920 (450x300)

豚肉カルビ

パンはホワイト
ソースは、、ピーナッツソースだそうです。

IMG_0919 (450x300)

こちらも同じ

豚肉カルビですが、

パンを大好きなハニーオーツにしてみました(^_-)-☆
ソースはピーナッツベースのソースだそうです。

お店でいただくのも、楽しいですが、今回は、、

IMG_0938 (450x300)

こんなお花畑を見ながら、、

IMG_0929 (450x300)

車の中でいただきます

ちなみにこのジュースは、、、

パインハーブティーです。

凍ったパインが入ってて、
すっきりした香りのいいジュースです


IMG_0924 (450x300)

『牛肉プルコギ』は、、

たっぷりの牛肉と玉ねぎ、にんじん、そして、いつもの野菜がたっぷりと入った
甘辛味のサンドイッチ。
パンも甘いハニーオーツにしたので、
ますます甘くなっちゃったので、
甘党の人はこれで、大満足ですが、
ホワイトなどシンプルなパンをオススメします(^_-)-☆

IMG_0923 (450x235)

豚肉カルビ
ボリュームにもびっくり!
香りよく焼けた豚肉とピーナッツの香りと、、
た~っぷりの野菜。
豚肉好きにはたまらない、豚肉を楽しめるサンドイッチです

IMG_0927 (450x344)

今回は、オーブンポテト レギュラーと
初めてサブウェイチキンも頼んでみました

フカフカポテトはいつも通り美味しく、
初めての出会いのジューシーなチキンはこれまた美味しく
またまた、野菜のサブウェイさんの美味しさと
出会えることができました

今日は、とっても素敵な野菜のサブウェイさんの店員さんとの出会い
そして、牛肉プルコギ、豚肉カルビ、そして、サブウェイチキンとの美味しい出会い、

野菜のサブウェイさまのおかげで、
素敵な1日となりました


SubwayJAPAN - facebook -

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ

野菜のサブウェイ
関連記事

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me