ずーっといっしょ

Welcome to my blog

【西川産業】aerobed(エアロベッド)で快適睡眠~♪

aerobedファンサイト参加中


最近、夜中に何度も目が覚めちゃう私は、、
睡眠薬と、、目が覚めちゃうとトイレに行きたくなっちゃうので
過活動膀胱のお薬を飲んで寝ています。

それでも、目が覚めてトイレに起きちゃう私は、
いつもの使い古しでぺったんこのせんべい布団では、
睡眠薬が効いただるい体を起こすのがと~~っても大変でした。

トイレに行きたい!でも、身体が動かない。。
トイレに間に合わないじゃない、、、
ひどい状態ですよね~。。。

そんな私が今回、、モニターさせていただいたのが、、

西川産業株式会社さまの

IMG_0944 (450x300)

「エアロベッド」


54fbd (500x264)

空気の柱(エアポケッド)という独自の構造により、
中の空気が片寄らず、
バランスよくカラダを支え、
快適な寝心地を生み出してくれるというベッドなんです。

私の寝心地もよくなるかしら~

IMG_0949 (450x300)


表裏をしっかり確認し、

IMG_0956 (450x300)

空気を入れ始めれば、、

約60秒でいい状態に膨らみます

IMG_0963 (450x300)

途中でカバーをしちゃいましょう~

まだ、ちょっと、空気があまい状態です。

この後、、自分で寝てみて、

IMG_1038 (450x300)

コントロールスイッチで、

自分の好みの硬さに仕上げます

サイズ
:約198×99×23(h) cm
収納サイズ
:約54×35×26(h) cm


厚みが、、

IMG_1034 (450x300)

これだけあるので、
夜中に起きたときでも、身体をずらせば、足がつき、、
寝たり起きたりもすっごく楽になりました

以前のせんべい布団では、
起きるまでに、かなり時間がかかっていた私ですが、、
今度は、すんなり起きられるので、
トイレに間に合うようになりました(笑)

寝た感触は、、
硬すぎず、柔らかすぎず、
身体のどこにも負担がかからないので、
まるで、水の上に浮いてる感じ。。
それでも、安定感はしっかりあるので、
熟睡できます

いつも、出先のホテルのベッドで寝ると
腰がいたくなっちゃう私も

IMG_0965 (450x300)


「エアロベッド」
では、

足も腰も。。。
どこも痛くならず、熟睡できるので目覚めがとってもいいんです

そして、この
「エアロベッド」
は、、

IMG_0946 (450x300)

こんなにコンパクトに折りたためるので

IMG_0950 (450x348)

セットされたバッグに入れれば、、
私のように、ホテルのベッドが合わない、、
そんなときのために旅行にも、持って行けちゃうんです

そして、使わないときの収納にもたすかりますね~(^_-)-☆

おかげさまで熟睡できるようになってから、
毎日の体調がとってもいい私、、。

これからも、

img_product_576533968516f75f000c50.jpg

シングル
サイズ:約198×99×23(h) cm
収納サイズ:約54×35×26(h) cm
材質:ベッド本体:PVC
カバー:ジャガード生地/ポリエステル綿/TC生地
重量:約6kg


「エアロベッド」
に、

私の毎日を助けてもらおうと思ってます

西川産業株式会社
関連記事

Comments 4

レナ  

当選おめでとう♪

このベッド寝心地よさそうだなあと思ったんだけど

コンパクトにもなるんだね!!

バッグまでついてたら、ほんと旅行にも持って行きたくなっちゃうね^^

2013/05/30 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

おめでとうをありがとう~(^○^)
うんうん、コンパクトに折りたためるから
どこででも眠れちゃうの。
レナちゃんちに遊びに行くときにも
持参しようっと~♪うふふ

背中が痛くなくて、とっても寝心地いいよん。
レナちゃんちにも、
この次、届きますように~(^_-)-☆

2013/06/01 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   
ジプシー  
すいません

自分は買ったんですが
表裏あるんですか!
2日目なのに毎朝少しと言うか
空気減ってるですよね
表裏逆とか関係あるんですかね?

2015/06/11 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
papom  
To ジプシーさまへ~。

コメントありがとうございますe-257
なんだか、コードが変なところから出ちゃうような気がしたので
裏表があるような気がします。
うふふ、確かに、、、、
少しずつ、空気抜けてる気がしますので
時々、コントロールスイッチで膨らませて
調節しています♪
ジプシーさまも快適な眠りにつけますように~、
お祈りしていますe-261

2015/06/11 (Thu) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me