ずーっといっしょ

Welcome to my blog

アンティークな風合いと心地よい音色が癒しの空間を作ってくれるアイアンベル。≪カウベル L≫♪

アンティークな風合いと心地よい音色が癒しの空間を作ってくれるアイアンベル。≪カウベル L≫プレゼント♪

我が家に、

IMG_1132 (450x300)

素敵なものが届きました~

これ、、なんだか、わかりますか~

これは、、

IMG_1120 (450x300)

アンティークな風合いと心地よい音色が癒しの空間を作ってくれる 
                         【ドアベル】 カウベル L
  なんです


インテリアとして飾るだけでも、素敵ですし、
ナチュラルカントリーの空間づくりに一役かってくれます♪

よく、喫茶店に入るときにドアをあけると、
からから~んって素敵な音をきかせてくれる、、

そうあのドアベルなんです

大きさは、

巾65mm 奥60mm 高270mm

IMG_1141 (450x300)

こんな風に、ドアにかけておけば、、
素敵な音色を聞かせてくれます

癒しの音色で心がほっとする、、
穏やかな毎日をすごせそうです(^-^)

IMG_1127 (450x300)



Biscotti
関連記事

Comments 2

レナ  

おめでとう(^o^)♪

ドアを開けるたびに カラン♪ って鳴るの聞いたら
すごく癒されそう^^

心がほっとしそうだね(^o^)♪

2013/06/02 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
papom  
レナちゃんへ~♪

レナちゃん、ありがとう~♪

うんうん、からんころ~んって優しい音色は、
とっても癒されます。
飾っておくだけでも、ほのぼのとした優しい雰囲気で
ほっとするね~(^-^)

2013/06/04 (Tue) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me